SSブログ

西日本新聞はウェブCM企画の第2弾「世界最速の新聞配達」を配信中!CMのオチが話題 [話題の動画]

西日本新聞はウェブCM企画の第2弾「世界最速の新聞配達」を配信中!CMのオチが話題


「新聞を爆速で配達することで情報の鮮度を保ちたい」だから「情報を速く届けたい」という西日本新聞社の思いを表現する、ということでCMが制作されたようです。

凄まじい速度の自転車を使って新聞配達をして「情報を速く届けたい」思いを伝えています。

ただ、この自転車は速すぎです!
これでは、ポストに投函できないと思われます…[がく~(落胆した顔)]

どうやって止まったのかも謎ですが、見事に「情報を速く届けたい」という思いは実現したようですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

動画を最後まで見るとわかるのですが…なるほど!これを伝えたかったのですね[わーい(嬉しい顔)]

■西日本新聞qBiz WebCM第2弾「世界最速の新聞配達」篇



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:動画
nice!(59)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。