SSブログ

台風8号は11日の6時ころに関東へ進む予想!通勤・通学の時間帯に直撃 [生活・健康]

台風8号は11日の6時ころに関東へ進む予想!通勤・通学の時間帯を直撃


気象庁によると、台風8号は和歌山県南部に再上陸したようです。
今後は本州の南と東に進み、11日の6時ころに関東へ進む予想になっています!

関東では通勤・通学の時間帯に直撃するようです[ふらふら]

学生は朝7時の時点で警報が出ていれば「休み」という学校が多いと思いますが、社会人は通勤時に十分注意が必要ですね。

情報を集めて、余裕を持って出勤した方が良さそうです。
電車が混雑すると蒸し風呂状態になるので避けたいところですが…[あせあせ(飛び散る汗)]

台風が過ぎ去ったあとは、関東甲信地方の気温が高くなると予想されています。
前橋では35℃の猛暑日だそうです!相当蒸し暑くなりそうです[がく~(落胆した顔)]

東京、横浜も33℃の予想なので、外出する方は水分補給が重要になりますね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

タグ:台風 天気
nice!(65)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。