SSブログ

ヤフーは「Yahoo!ショッピング」の優待プログラムを変更!「スタークラブ」から「ストアスタンプラリー」へリニューアル [生活・健康]

Yahoo!ショッピング


ネットショッピングといえば「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」が挙げられると思います。

楽天市場やYahoo!ショッピングでは、よく利用するユーザを囲い込むために「会員ランク」がありますよね。
ランクが上がるとポイントの倍率が高くなる、などの特典が付いてきます。

ネットショッピングでは、ポイントを使って買い物をしても金額に応じてポイントが付くので得した気分になったりします[わーい(嬉しい顔)]

これまで、Yahoo!ショッピングでは「スタークラブ」というプログラムによって会員ランクを決めていたのですが7月1日より「ストアスタンプラリー」としてリニューアルしています!

ヤフーは「Yahoo!ショッピング」の優待プログラムを変更!「スタークラブ」から「ストアスタンプラリー」へリニューアル


「スタークラブ」では、Yahoo!ショッピングなどでの使用金額に応じてランクが決まっていましたが、「ストアスタンプラリー」は購入ストア数でランクが決まるようですね。

会員ランクの特典はTポイントの獲得倍率などです。

「ストアスタンプラリー」の特典一覧


ランクを決める購入ストア数は、過去1年間を対象にカウントするようですね。

従来のスタークラブとストアスタンプラリーは以下のような条件でランクが確定していました。

■スタークラブ
 ランク反映期間:過去半年間の利用実績
 ランク: ※利用金額
     レギュラー(1円以上)
     ブロンズ(1万円以上)
     シルバー(3万円以上)
     ゴールド(5万円以上)
     プラチナ(10万円以上)

■ストアスタンプラリー
 ランク反映期間:過去1年間の利用実績
 ランク: ※獲得スタンプ数
     ブロンズ(1コ)
     シルバー(2~4コ)
     ゴールド(5~9コ)
     プラチナ(10~14コ)
     ダイヤモンド(15コ~)

「ストアスタンプラリー」では1回の注文金額が1000円以上で「1ストア」がカウントされてスタンプを貰えます。

注意が必要なのは、同じ月に同一ストアで複数回1000円以上の買い物をしても「1ストア」にしかカウントされないことです[たらーっ(汗)]

個人的にはスタークラブの方がランクを上げやすかったのですが、これからも上手くつき合っていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。