SSブログ

アップルの次世代iPhoneに関する噂「4.7インチ/5.5インチ ディスプレイ」「iPhone Air」「バッテリー容量アップ」 [Apple]

アップルの次世代iPhoneに関する噂「4.7インチ/5.5インチ ディスプレイ」「iPhone Air」「バッテリー容量アップ」


次世代iPhoneは、WWDC2014で発表された「iOS8」のリリース予定から今秋発売されると予想されています。

以前、こちらの記事で紹介しましたが「iOS8」と「OS X Yosemite」は今秋リリースの予定です[グッド(上向き矢印)]

発表が近いのか、最近になって次世代iPhoneの噂が多くなっているようです。

次世代iPhoneは様々な画像が拡散されていますが、リアルなものが多いですよね。
よくできていて格好いいです[わーい(嬉しい顔)]

例えば、以下のような噂がされています。
 ・4.7インチと5.5インチ ディスプレイの2モデルをリリースする
 ・5.5インチのiPhoneの名称は「iPhone Air」になる
 ・9月25日発売
 ・iPhone5sより大容量のバッテリー

噂の中で気になるディスプレイサイズですが、5.5インチは搭載してきますかね。

5.5インチになると視認性はかなり上がると思いますが、ポケットに入れるのは厳しそうです[ふらふら]

「Air」の称号に恥じない薄い端末であれば、大画面でも意外と平気かもしれないですね。このあたりはバランスが気になります。

バッテリーについては、大画面になれば、現行モデルより大容量になるのはイメージしやすいですよね。
ただ、「Air」になっても大容量バッテリーにできるのかは疑問です…。

「9月25日発売」という噂は話半分としても、それほど遠くない時期に発売されそうですね。楽しみです[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(54)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。