SSブログ

じぶん銀行はauユーザ限定の「プラミアムバンク for au」においてATM手数料と他行宛て振込手数料を0円で提供! [生活・健康]

じぶん銀行ロゴ


最近、気になっている銀行が「じぶん銀行」です。
じぶん銀行はKDDIと三菱東京UFJ銀行が共同出資して設立したネットバンクです。

なぜ、じぶん銀行が気になるかというと、やはり「金利」と「手数料」がお得なことですね[わーい(嬉しい顔)]

まず「金利」です。

じぶん銀行では新規に口座を開設した人を対象に「3ヶ月の円定期預金」の金利が年0.60%になります!

通常金利の年0.20%に加えて「デビュー応援上乗せ金利」として年0.40%が上乗せされます[グッド(上向き矢印)]

じぶん銀行では新規に口座を開設した人を対象に「3ヶ月の円定期預金」の金利が年0.60%!


メガバンクの3ヶ月の円定期預金が0.025%なので、全然違いますよね。

通常金利でも10倍ほどの差があるのですが、「デビュー応援上乗せ金利」によって30倍ほどの差になります!

次に「手数料」です。

銀行の手数料といえば、ATMと振り込みですよね[ふらふら]

メガバンクのATM手数料は平日の日中以外は108円というところが多いように思います。もしコンビニでATMを利用すると216円などだと思います。

振り込み手数料は当行あてで108円、他行あて216円などです。

一方のじぶん銀行では、auユーザ限定ですがATMと振り込みの手数料は回数無制限で0円です!
auユーザ限定というのは少しハードル高いですが、ホント驚きのサービスです[わーい(嬉しい顔)]

コンビニやゆうちょ銀行などのATMが対象なので、ATMの数は十分ですね。
さらに振り込み手数料は当行、他行問わず0円です!

auユーザ限定!じぶん銀行のATMと振り込みの手数料は回数無制限で0円!


対象となるauユーザとは、auの携帯電話もしくは固定通信サービスを利用している人のようです。

ネットバンクはいろいろありますが、ここまでのサービスをしている銀行はないと思います。
じぶん銀行の「金利」と「手数料」は魅力的ですね[わーい(嬉しい顔)]

じぶん銀行とは


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(62)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。