SSブログ

プロ野球マツダオールスターゲーム2014のファン投票結果を発表!最得票はオリックスの糸井選手 [スポーツ]

プロ野球マツダオールスターゲーム2014


7月18日の西武ドームと7月19日の阪神甲子園球場にてプロ野球のオールスターゲームが開催されます。
今年のファン投票は、2022万票以上の投票があったようです。ワールドカップが行われていますが、凄い票数ですね[わーい(嬉しい顔)]

6月27日にファン投票の結果が発表されました!
(参照元:マツダオールスターゲーム 公式サイト

交流戦では結果を残せなかったのですが、前半戦を2位で折り返した影響だと思います。マエケンこと前田健太選手など広島カープの選手が多く選ばれていますね。
キャッチャー(巨人 阿部選手)とショート(阪神 鳥谷選手)以外は広島の選手が得票数1位を獲得していますよ!

特別協賛がマツダという影響もあるのかな?いや、それはないか[あせあせ(飛び散る汗)]

最得票は48万票を獲得したオリックスの糸井選手です!日本ハムからトレードでオリックスへ移籍した選手ですね。

前半戦は打率.350と好成績を残しています。
オリックスは前半戦を1位で折り返していますが、チームを引っ張っていますよね。

個人的に関心のある日本ハムの大谷選手は投手として16万票を獲得して3位でした[わーい(嬉しい顔)]

大谷選手は投手としてノミネートされているのですね。
今年は、球速160キロを出すだけではなく防御率2.61と好成績を残しています!

今年のオールスターゲームですが、7月18日の西武ドームでは試合前に野球殿堂入りの表彰式が行われるようです。

今年は野茂英雄、秋山幸二、佐々木主浩の3人が表彰されます。
第1戦を観戦予定の方はこちらにも注目ですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。