SSブログ

楽天カードは「新規入会」と「キャンペーンのエントリー」と「カードの利用」で8000ポイントプレゼント中!6月30日まで [キャンペーン]

楽天カード「8秒に1人申し込み中!」


楽天カードマンが印象的な「楽天カード」のキャンペーンを紹介します。

楽天カードはテレビで「8秒に1人申し込み中」「5000ポイントをプレゼント!」とCMしていますよね。

ご存知の方も多いと思いますが、楽天カードはインターネットを利用して申し込むと8000ポイントを貰うことができます![わーい(嬉しい顔)]
このキャンペーンは6月30日まで実施していますよ。

「新規入会」と「キャンペーンのエントリー」と「カードの利用」をすることで、8000ポイントプレゼントのキャンペーン対象になります。

楽天カードは「新規入会」と「キャンペーンのエントリー」と「カードの利用」で8000ポイントプレゼント中!6月30日まで


楽天カードを作ってみようかな、と迷っている方にとっては背中を後押しされるキャンペーンですよね。
そんな誘惑に負けて、つい先日楽天カードを作りました[たらーっ(汗)]

コンビニなどで買い物をするときに、現金よりも楽天Edyを使ってポイントを貯めた方がお得だと感じることがあり申し込むことにしました。
同じ買い物でも差がありますよね。

コンビニの他にブックオフでも楽天Edyが使用できるので満足しています[わーい(嬉しい顔)]

まだ使い始めなので本格的にはこれからですが、思っていたよりもポイントが貯まりやすい印象です。

ただキャンペーンで得られるポイントは、期間限定のポイントなのが気がかりです。

楽天市場や楽天ブックスに必要なものがあればいいのですが、そうでない場合はポイントを失効してしまいます。

もう少し余裕をもって買い物ができると嬉しいですね[ふらふら]

とはいえ、8000ポイントを貰えるのはお得だと思います!

年会費も無料なので楽天市場を利用する方であれば、楽天カードを検討する価値はあると思いますよ[わーい(嬉しい顔)]



■楽天カードマンCM『楽天カードマン 増殖篇30秒』


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。