SSブログ

ソフトバンク「スマ放題でつかみ放題」キャンペーンを実施中!スマ放題を相談した方が対象 [キャンペーン]

ソフトバンク「スマ放題でつかみ放題」キャンペーンを実施中!スマ放題を相談した方が対象


ドコモでは6月1日から「カケホーダイ&パケあえる」を開始していますが、ソフトバンクは7月1日から通話とパケット通信が定額になる「スマ放題」を開始します。

スマ放題の開始を記念して「スマ放題でつかみ放題」キャンペーンを実施するようです。

このキャンペーンは、スマ放題の料金について相談をした人が対象になります。相談者には、お菓子などのつかみ放題ができますよ[わーい(嬉しい顔)]

他にもスマ放題の料金シミュレーションをした人の中から、国産黒毛和牛15キロが抽選で10名にプレゼントされるキャンペーンが始まります!

こちらのキャンペーンは6月26日から7月31日までのキャンペーンですね。

料金シミュレーションをするだけで応募資格があるので、競争率は高そうですね[がく~(落胆した顔)]
来週チャレンジしてみようかな。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 71

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
押し逃げで御免なさい。
by YUTAじい (2014-06-21 06:51) 

司馬亮

YUTAじい さん
 とんでもないです!
 いつもnice!をありがとうございます。
by 司馬亮 (2014-06-21 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。