SSブログ

2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」の主人公・真田幸村を演じるのは堺雅人さんに決定!三谷幸喜さん脚本 [エンタメ]

2016年のNHK大河ドラマ「真田丸」の主人公・真田幸村を演じるのは堺雅人さんに決定!


以前、こちらの記事で2016年の大河ドラマ「真田丸」の制作発表したことを紹介しました。

「真田丸」の制作発表を紹介した段階では、堺雅人さんが主人公の真田幸村を演じるのではないか?という噂レベルでしたが、正式に発表されました![わーい(嬉しい顔)]

堺雅人さんはNHKの大河ドラマに3度目の出演になります。

また「皆さまとともに戦国時代を旅することを心待ちにしています」というコメントも発表されていますね。

「真田丸」は戦国時代の人気武将である真田幸村が知恵を頼りに生き抜き、江戸幕府に追い込まれた豊臣家のために果敢に戦う姿を描いたドラマになるようです。

人気武将を取り上げた大河ドラマなので注目度は高そうですが、三谷幸喜さんの脚本と堺雅人さんの演技が楽しみですね[わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(69)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。