SSブログ

2014年 日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」のチャリティーマラソンランナーはTOKIO城島茂さんに決定! [エンタメ]

日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」


日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」の季節が近づいてきましたね。今年で37回目になるようです。

番組で注目度の高いコーナーの一つがチャリティーマラソンだと思います。

昨日の日本テレビ「行列のできる法律相談所」の番組放送内で2014年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」でチャリティーマラソンランナーを発表しました。

今年のチャリティーマラソンランナーは「TOKIO 城島茂さん」に決定しました。リーダー頑張れ〜![わーい(嬉しい顔)]

ジャニーズでは1998年の森田剛以来ということで、16年ぶりのようですがちょっと意外でした。

ジャニーズの人はもっと走っている印象があったのですが、走っていないのですね。
メインパーソナリティによく起用されているので、そのようなイメージを持ってしまったようです[ふらふら]

それにしても「行列のできる法律相談所」は番組タイトルと内容に差がありますね[たらーっ(汗)]

昨日は特別番組だったのかもしれないですが、法律相談というよりもタレントが集まるトーク番組のイメージの方が強いです。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 2

XPERIA

おはようございます。
生放送とCMしてたから、もしかして24時間のランナーが決まるんじゃないかと思ってたけど、まさかTokioのリーダーとは思いもしませんでした@@
by XPERIA (2014-05-20 05:37) 

司馬亮

XPERIA さん
 決まっちゃいましたね(笑)
 リーダーも40歳を過ぎているのでキツいと思いますが
 ケガなくゴールして欲しいですね。
by 司馬亮 (2014-05-20 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。