SSブログ

マルイ「マルコとマルオの7日間 10%OFF」を実施!ネット通販ではさらに全品配送無料 [キャンペーン]

マルイネット通販ロゴ


マルイでは5月21日から5月27日まで「マルコとマルオの7日間 10%OFF」のキャンペーンを実施します。
このキャンペーンはEPOS CARD会員が対象になります。

マルイ「マルコとマルオの7日間 10%OFF」を実施!5月21日から5月27日まで


キャンペーン期間中、マルイのネット通販「マルイウェブチャネル」では全品配送無料になります!
(参照元:マルイウェブチャネル

店舗が遠くて行けない、日中は用事であって行けない人でも配送無料であればネット通販を活用するのも良さそうです。

さらに、入会金・年会費が永年無料のEPOS CARDに加入すると、マルイウェブチャネルですぐに使用できる「2000円分のエポスポイント」を貰うことができます[わーい(嬉しい顔)]

「マルイウェブチャネル」のいいところは、例えば、買った靴がイメージと違った場合でも届いてから8日以内であれば全品、無料で返品できることだと思います。

マルイウェブチャネルで買い物した靴は、届いてから8日以内の返品無料!


このサービスは凄いですよね[グッド(上向き矢印)]
納得のいくサイズを選ぶのはもちろん、自宅にある服と合わせてみて選ぶこともできます!

意外と店舗で買うより納得のいく靴を買うことができるかもしれませんね。
詳細はこちらを参照してください。

マルイを利用する人にとってはお得な7日間になりそうですね[わーい(嬉しい顔)]

今回のキャンペーンに対して注意事項があるようなので抜粋します。
■マルイ店舗を利用する場合
・一部割引対象外のショップ・商品がございます。
・インターネットや郵送、提携先等でのお申し込みによるエポスカード入会割引特典、および株主様ご優待の併用はできません。
・エポスカード新規ご入会特典の「2,000円分のご優待クーポン」及びネット通販の「2,000円相当のエポスポイント」は期間中ご利用いただけます。
・その他割引特典との併用はできません。
・エポスポイントは、割引後のお買上げ金額に対し付与されます。
・赤いカードでのご利用は割引対象外となります。
・比較対照価格は自店通常価格です。

■ネット通販を利用する場合
・エポスカードのクレジット(1回・リボ・分割払い)でのご利用が対象になります。
・エポスカード新規ご入会特典や、その他割引特典(株主様ご優待割引も含む)との併用はできません。
・赤いカードでのご利用は割引対象外となります。
・エポスポイントは、割引後のお買上げ金額に対し付与されます。
・比較対照価格は自店通常価格です。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(65)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 2

さうざんバー

ご訪問&niceありがとうございました(^^)また、よろしくお願いします(^^)
by さうざんバー (2014-05-21 06:26) 

司馬亮

さうざんバー さん
 こちらこそ、ご訪問とnice!ありがとうございます。
 よろしくお願いします。
by 司馬亮 (2014-05-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。