SSブログ

劇中では見ることができない「アナと雪の女王」の特別映像を公開中 [話題の動画]

劇中では見ることができない「アナと雪の女王」の特別映像を公開中


「アナと雪の女王」は大ヒットしているようですね!

アナと冒険を共にする雪だるまの「オラフ」と「スヴェン」による特別映像がディズニーのYouTube公式として公開されていたので紹介します。
この映像は劇中では見ることのできない「二人がオラフの鼻を巡る戦い?」を繰り­広げる特別映像です。

■「アナと雪の女王」特別映像


■松たか子さんが歌うアナと雪の女王「Let It Go」日本語版(歌詞付き)



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 4

nicoちゃん

特別映像面白かわいいですね!

ありがとうございます!
by nicoちゃん (2014-03-29 13:11) 

ココアなクマ

あれから映画を観に行きました (∩_∩)
松さんの方で  ( ̄m ̄*)
ええ。 良かったです。
by ココアなクマ (2014-03-30 00:44) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

レンタルが出たら借りようかな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-30 09:10) 

司馬亮

nicoちゃん さん
 喜んでいただいて嬉しいです!
 特別映像まで準備するなんて力が入っていますね。

ココアなクマ さん
 観に行きましたか!
 序盤で涙する人も多いみたいですね。

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 自宅でのんびり観るのもいいですね。
 我が家もそんな話になりそうです(笑)
by 司馬亮 (2014-03-30 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。