So-net無料ブログ作成

ディズニー映画「アナと雪の女王」を観た人の「あるある」4コマ漫画 [生活・健康]

ディズニー映画「アナと雪の女王」が3月14日公開


日本語吹き替え版の「アナと雪の女王」でエルサ役の松たか子さんが歌う「Let It Go」が話題になっています。その「Let It Go」を自分なりに歌ってYoutubeで公開するという現象も起きているようです!

「アナと雪の女王」のストーリーを簡単に紹介します。
触れるもの全てを凍てつかせる“秘密の力”を持つ姉・エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまい、国を去ることに。
妹のアナは、逃亡した姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒・トナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出るのだが…。


大ヒットの「アナと雪の女王」を観た人にとっての「あるある」が4コマ漫画で紹介されていました。
とても面白かったので紹介します。

@FROZEN_disney_ さんのツイッターで公開されていた4コマ漫画が笑えますよ[わーい(嬉しい顔)]
「アナと雪の女王」を観た人にとっては「あるある」のようです。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました