SSブログ

ディズニー映画「アナと雪の女王」を観た人の「あるある」4コマ漫画 [生活・健康]

ディズニー映画「アナと雪の女王」が3月14日公開


日本語吹き替え版の「アナと雪の女王」でエルサ役の松たか子さんが歌う「Let It Go」が話題になっています。その「Let It Go」を自分なりに歌ってYoutubeで公開するという現象も起きているようです!

「アナと雪の女王」のストーリーを簡単に紹介します。
触れるもの全てを凍てつかせる“秘密の力”を持つ姉・エルサはその力を制御できず、真夏の王国を凍てつく冬の世界に変えてしまい、国を去ることに。
妹のアナは、逃亡した姉と王国を救うため、山男のクリストフとその相棒・トナカイのスヴェン、“夏に憧れる雪だるま”のオラフと共に雪山の奥深くへと旅に出るのだが…。


大ヒットの「アナと雪の女王」を観た人にとっての「あるある」が4コマ漫画で紹介されていました。
とても面白かったので紹介します。

@FROZEN_disney_ さんのツイッターで公開されていた4コマ漫画が笑えますよ[わーい(嬉しい顔)]
「アナと雪の女王」を観た人にとっては「あるある」のようです。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。