SSブログ

日本郵便「郵便局が大手3社の公衆無線LANスポット」に対応 [生活・健康]

日本郵便


日本郵便は東京23区内の郵便局が公衆無線LANスポットに対応することを発表しました。

利用できるのはNTTドコモ「docomo Wi-Fi」、KDDI「au Wi-Fi SPOT」、ソフトバンクモバイル「ソフトバンクWi-Fiスポット」の公衆無線LANサービスです。

東京23区内には郵便局が約1000局あるようなので、Wi-Fiを利用する機会が増えそうですね[わーい(嬉しい顔)]

知らなかったのですが、すでにNTTドコモ「docomo Wi-Fi」とソフトバンクモバイル「ソフトバンクWi-Fiスポット」は多くの郵便局でWi-Fiが利用できるようです。

いま対応していないKDDI「au Wi-Fi SPOT」も5月以降順次対応していくようですよ。
日本郵便の公式サイトで公開されている一覧表はこちらを参照してください。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 2

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Wi-Fiスポット増えてますね。
そんなに見る必要があるのかな?
何見てるんでしょうね。。
エネルギーのムダ使いでは。。(笑)
使っているのは、ガラケーなので。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-29 07:24) 

司馬亮

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
 Wi-Fiスポット増えていますよね。
 ユーザにとってWi-Fi環境でしかできないことは限られて
 いるので、実際は、各キャリアがLTE/3G通信網ではなく
 Wi-Fiにパケットを逃がしたいだけだと思います。。(汗)

by 司馬亮 (2014-03-29 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。