SSブログ

ウルトラマンをテーマにした「怪獣酒場」が川崎にオープン [生活・健康]

ウルトラマンをテーマにした「怪獣酒場」が川崎にオープン

(参照元:「怪獣酒場」公式サイト

3月14日にウルトラマンに登場する怪獣をテーマにした居酒屋「怪獣酒場」が川崎にオープンしました。

「怪獣酒場」の店長はバルタン星人なのだとか[たらーっ(汗)]

店長バルタン星人のコメントです。
地球時間の3月14日(金)16:30より、ワレワレ同胞の怪獣たちに向けて密かに運­営していた 「怪獣酒場」を君たち人類にも期間限定で一部時間帯で開放した。

怪獣酒場に訪れ、ワレワレの魅力のとりことなり、地球征服への協力をお願いする。
ただしウルトラ戦士および地球防衛軍関係者ではないものに限るぞ。
フォッフォッフォッフォッ

怪獣酒場店長・バルタン星人より


「怪獣酒場」は居酒屋なので一緒にするのは乱暴な感じですが、ドラえもんやパーマンなどをテーマにした「藤子・F・不二雄ミュージアム」もあります。

川崎は工場地帯のイメージがありましたが、アニメをテーマにした個性豊かな施設がありますね[わーい(嬉しい顔)]

「怪獣酒場」は1年間の期間限定の店舗のようなので、興味のある方はいかがですか?



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。