SSブログ

父親が息子の誕生日祝いに作成したドラゴンボールのアニメが凄い! [話題の動画]

父親が息子の誕生日祝いに作成したドラゴンボールのアニメ「RASDAEL_Z_KAI」


漫画の連載やアニメ放送が終わっても人気が継続しているドラゴンボールの人気は凄いですよね。

先日もドラゴンボールの話題を記事にしました。
 ・映画「ドラゴンボールZ 神と神」が地上波初放送!
 ・ドラゴンボール改 ブウ編放送決定!

来週3月22日は地上波初登場の映画「ドラゴンボールZ 神と神」、4月6日から「ドラゴンボール改 ブウ編」が放送されます!

今日紹介するのは父親が誕生日を迎えた息子のために作った動画です。
この動画は「RASDAEL_Z_KAI」というタイトルで、2月16日に公開されて早くも120万回を超えるほど話題になっています。

どのような内容かというと、ドラゴンボールの世界に父親と息子が入り込んでフリーザ、セル、ブウを次々を倒すというものです。

実は、この動画を作った父親はアニメーターのようです。さすがプロですね[わーい(嬉しい顔)]

クオリティの高いアニメも凄いですが、ポルトガル語吹き替え版の声優さんにも協力してもらっているようです[あせあせ(飛び散る汗)]

きっと息子のRasdaelくんは大喜びしたんだろうなぁ。



NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。