SSブログ

ディズニー映画「アナと雪の女王」が3月14日公開 [話題の動画]

ディズニー映画「アナと雪の女王」が3月14日公開


テレビCMでもよく見ますが、3月14日にディズニー映画「アナと雪の女王」が公開されました。
今週末は映画館が混んでいるかもしれないですね。

「アナと雪の女王」でエルサ役の声優を担当した松たか子さんが歌う「Let It Go」が話題になっているので紹介します。

動画を見たユーザからは「何なんだ、あの日本語のしびれるような美しさは」「日本語の響きがメチャクチャかわいらしい」という称賛のコメントが寄せられているようですよ。

歌詞付きの動画も公開されています。

ディズニーのミュージカル映画らしく、「アナと雪の女王」の本編と合わせて歌のシーンも印象的な作品ですね[わーい(嬉しい顔)]

松たか子さんのコメントです。
「いやもう大変でしたね。でも監督やスタッフの皆さんに支えていただき、励ましていただき、引っ張って導いていただけたので、最後まで歌えました。何もないところからやる大変さももちろんあったでしょうから、そこに近づく方法を一生懸命探りながら、やるのは、とても勉強になりました」

「『Let It Go…』を歌うシーンは、画的にもびっくりしましたし、曲のすごさにも本当に驚きましたけど、やっぱり「ディズニーだ!」っていう説得力があるんですよね。ディズニーしか成し得ない時間を味わったので、私がすごく楽しんで見たそのスピード感を、是非見る方にも感じてもらいたいです」


■アナと雪の女王「Let It Go」日本語版(歌詞付き)


■アナと雪の女王「Let It Go」英語版


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

クドウ

松さんの声、すきなんですよね。
観にいきたくなりました!!
by クドウ (2014-03-15 15:59) 

司馬亮

クドウ さん
 透き通った声が世界でも話題になっているようですよ。
 観たくなりますよね(笑)
by 司馬亮 (2014-03-16 10:11) 

ココアなクマ

どっちに行こうか迷ってた所もあったのですが
松さんの声で観ようかなって気分になりました (∩_∩)
ありがとうございます。
by ココアなクマ (2014-03-16 18:49) 

司馬亮

ココアなクマ さん
 いいですよね。松たか子さんの「Let It Go」。
 世界から称賛されるのもわかりますね。

by 司馬亮 (2014-03-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。