SSブログ

au「モッタイナイおばけくんLINEスタンプ」プレゼントキャンペーン開始 [生活・健康]

LINE


「モッタイナイおばけくんLINEスタンプ」のプレゼントキャンペーンが1月28日から始まりました。
(参照元:au公式サイト

「モッタイナイおばけくん」はauのCMキャラクターですよね。
きゃりーぱみゅぱみゅと一緒に出ているCMで見たことある人も多いと思います。

先日、用事があってauショップに行ったのですが、ダメと思いつつLINEスタンプカードのことを聞いてみたところ頂くことができました!

このキャンペーンは1月28日からだったので若干フライング気味ですが…[たらーっ(汗)]
auショップに行って、店員に声をかけるとシリアルナンバー入りのカードをもらえます。

au「モッタイナイおばけくんLINEスタンプ」プレゼントキャンペーン


カードに記載されたシリアルナンバーを入力することでLINEスタンプをダウンロードできますよ。
「モッタイナイおばけくん」のLINEスタンプは全部で8種類です。

「モッタイナイおばけくん」LINEスタンプは全部で8種類


学生服姿のモッタイナイおばけくんのスタンプなど、ちょっとレアな感じですね[わーい(嬉しい顔)]

このキャンペーンはカードの在庫が無くなり次第、終了するようなので興味のある方はauショップに行ってみてください。

LINEスタンプのダウンロード期間は1月28日~3月31日で、利用期限はダウンロードから365日間のようです。

ダウンロードには期限があるので、カードをもらった方は忘れずにダウンロードしましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
もらったことで満足して、ダウンロードを忘れてしまうことがあるので注意ですね。


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(67)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 2

sarusan

本日1周年を迎えお世話になった1年目でしたが、2年目も宜しくお願いします。
by sarusan (2014-01-29 20:06) 

司馬亮

sarusan さん
 1周年おめでとうございます!
 こちらこそ、よろしくお願いします。
by 司馬亮 (2014-01-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。