SSブログ

ファミマのコラボ肉まん「ガチャピンまん」「ムックまん」を発売! [生活・健康]

ファミマのコラボ肉まん「ガチャピンまん」「ムックまん」を発売!


ファミリーマートは2月4日からポンキッキーズとのコラボ肉まん「ガチャピンまん」と「ムックまん」を発売します。
(参照元:ファミリーマート公式サイト

それぞれ、50万食限定で値段は180円です。

これまでにもファミリーマートのコラボ肉まんは、ウォーズまんラーメンまんキン肉まんを紹介してきましたが、キン肉マンの次はポンキッキーズですか。

かなり方向性を変えてきましたね[たらーっ(汗)]

しかし、ファミリーマートはコラボ肉まんを立て続けに発売してきますね。
いい感じで売れているのかな[わーい(嬉しい顔)]

気になる味については、公式サイトから抜粋します。

「ガチャピンまん(チンジャオロース風)」
塩水で下ゆでしたピーマンと細切りにした豚肉、たけのこをオイスターソースで炒めた青椒肉絲を包んだ中華まんです。

「ムックまん(ホイコーロー風)」
豚バラ肉とシャキシャキしたキャベツを味噌、砂糖などで炒めた回鍋肉を包んだ中華まんです。


ファミマのニュースリリースを見ると、キン肉マンとのコラボ肉まん同様に今回も敷き紙までこだわっているようです。

「ガチャピンまん」と「ムックまん」はそれぞれ50万食限定なので、状況によっては買うのが難しいかもしれないですね。

なんとか買いたいのですが、キャラクターが可愛いだけにキン肉マンシリーズより食べにくいかも[ふらふら]

その前に100万食限定の「キン肉まん」を食べてないのですが、まだ買うことができるかな[あせあせ(飛び散る汗)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 3

カリメロ

はじめまして、こんばんは。
ご訪問&nice!ありがとうございます^^
キン肉マンなら、息子も夫も喜んで食べそうです(笑)
これからも宜しくお願い致します^^
by カリメロ (2014-01-30 00:15) 

零

次はポンキッキーズですか(((゜Д゜;)))
ガチャピンはなんとなくわかるけど
ムックはムリがあるよな……
スライムみたいやw
by 零 (2014-01-30 01:46) 

司馬亮

カリメロ さん
 nice!とコメントありがとうございます!
 キン肉まんは、まだ買えると思いますよ。

零 さん
 ファミマの肉まんコーナーにガチャピンとムックが
 並んでいると面白そうです。
by 司馬亮 (2014-02-01 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。