SSブログ

ファミマのコラボ肉まん「キン肉まん」を発見! [生活・健康]

ファミマのキン肉マンとのコラボ肉まん「キン肉まん」を発表


以前、こちらでファミリーマートのコラボ肉まん「キン肉まん」を紹介しました。

ファミリーマートとキン肉マンのコラボ肉まんの第3弾ですね。

まだ食べていなかったのですが、週末、ファミマに行く機会があったので当然のように肉まんを覗いてみました。

見てみると相当な数の「キン肉まん」が並んでいます!
一番上の段に6個ほどでしょうか。

ファミマのキン肉マンとのコラボ肉まん「キン肉まん」発売中


「キン肉まん」を買うことができた、と思いつつレジへ[ダッシュ(走り出すさま)]

少し恥ずかしいのですが「キン肉まんを1つ下さい」と言ったところ、
「先ほど入れたばかりでまだ出来ていません」とのこと。

20分〜30分待てば出来上がるようでしたが、用事があったため仕方なく帰宅することに。
残念でしたが、今回はタイミングが合いませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

「キン肉まん」は限定ですが、100万食なのでまだチャンスはありそうですね。
次回に期待です![わーい(嬉しい顔)]


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(67)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 3

昆野誠吾

キン肉マンのおかげで
牛丼といえば吉牛と覚えました^^
by 昆野誠吾 (2014-01-28 16:37) 

零

キン肉マンが赤ちゃん時の顔ですかねw
それにしてもキン肉マンの絵がカッコ良くなってませんかΣ(゚д゚lll)
昔の絵もあんなにムキムキでしたっけ??
by 零 (2014-01-29 02:10) 

司馬亮

昆野誠吾 さん
 「早いのうまいの安いの〜」ですね(笑)

零 さん
 確かにそんな感じですね(笑)
 キン肉マン、ムキムキで格好良くなってますね。
by 司馬亮 (2014-01-29 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。