SSブログ

チワシーむぎ「フリーズドライ納豆を試食」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


フリーズドライ。

コチラで紹介していましたが、3月30日から4月1日の3日間、東京ビッグサイトで開催されたわんこのイベント「インターペット」に参加しました。

インターペットでは約480社のブースがありましたが、その中に「ドットわん」がありました。このとき、モニター商品の登録をしていましたが、先日「フリーズドライ納豆」が届きました。

納豆はわんこにとっても健康食だということで、むぎは普段から人が食べる納豆(タレなし)をお裾分けして食べています。ほぼ毎日食べていることも影響しているのか、納豆は大好物ですよ[るんるん]

大好物の納豆であればフリーズドライでも大丈夫だと思いましたが、今回はカリカリご飯にフリーズドライ納豆をトッピングする「フリーズドライ納豆を試食」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「フリーズドライ納豆を試食」


ご飯の時間になるとそわそわするむぎですが、キッチンでご飯の準備が始まるとジャンプ、ジャンプして食べたいことを猛アピール!「食いしん坊むぎ」を発揮しています[あせあせ(飛び散る汗)]

カリカリご飯にいつもしないトッピングをしていると、じーっと見守るむぎ。

フリーズドライ納豆をトッピングする様子を見守るむぎ


むぎのテーブルに器を移動して「よし」の合図で食事タイム。大好きな納豆がトッピングされたカリカリご飯が美味しかったのか一気に完食しましたよ[グッド(上向き矢印)]

大好きな納豆がトッピングされたカリカリご飯が美味しかったのか一気に完食


初めてフリーズドライ納豆を試してみましたが、人が食べるネバネバの納豆と違ってフリーズドライなのでさらさらしていてあげやすかったです。なかなかいい感じ[ぴかぴか(新しい)]

大好物の納豆は、ネバネバだけでなくフリーズドライになっても大好きなむぎでした[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、コチラからチャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「フリーズドライ納豆を試食」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 7

ぽちの輔

乾いてるほうが食べやすいかもしれませんね^^
by ぽちの輔 (2018-05-27 06:07) 

きぃ

乾燥納豆!以前買ったことがあります!
むぎちゃん!待ちきれずにピョンピョン!
その姿も可愛いですねぇ~(#^.^#)

食べられて良かったですね♪

by きぃ (2018-05-27 07:01) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 そうなんです!
 口の周りにネバネバが付くこともないので食べやすそうです。
 ネバネバの納豆の場合、たまに失敗して大変なことになります(^_^;)

きぃ さん
 ご飯前のぴょんぴょんは止めさせることが難しくて(^_^;)
 注意した直後は止めるのですが、気づいたら飛んでいます(笑)
by 司馬亮 (2018-05-27 10:14) 

RASCAL

ぴょんぴょん飛び跳ねて可愛い〜(๑>◡<๑)
むぎちゃんジャンプ力ありますね!

納豆は、身体にいいですよね。
(私は食べれませんが)子供たちにあげてた事あります〜ドライ納豆の方がお口も汚れなくていいですよね!

MUGIテーブルがいいですね(^^)
by RASCAL (2018-05-27 13:05) 

司馬亮

RASCAL さん
 食いしん坊なむぎは食べるのに一生懸命なので
 ジャンプ力もアップするのかも(笑)
 ねこちゃんのようです(^_^;)
 「MUGIテーブル」は、100均の入れ物に3COINSの
 アルファベットを貼り付けています(^ ^)
by 司馬亮 (2018-05-27 22:56) 

makkun

ワンちゃん用のフリーズドライ納豆と言うのが
あるんですか~
むぎちゃんがウマウマ出来るんじゃ
食いしん坊のCoCoタンは絶対ですね~(^^
by makkun (2018-05-28 14:05) 

司馬亮

makkun さん
 むぎは人が食べるネバネバの納豆も大好きなので
 フリーズドライ納豆も問題なくうまうまでした(^ ^)
 CoCoちゃんもいけるかなぁ〜♪
by 司馬亮 (2018-05-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。