SSブログ

チワシーむぎ「【検証シリーズ】ドギーボックス9月号のおやつは何から食べる?」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


今度は何から?

昨晩YouTubeに公開されたのですが、2020年いなばWanちゅ~るのテレビCMに応募していましたが、第一弾に続き、第二弾のテレビCMにもむぎが採用されました!むぎを発見したときはビックリしてテンション上がったむぎ家でした[グッド(上向き矢印)]

ただ、新CMがいつから放送されるか調べてみましたが、よくわかりませんでした[ふらふら]
YouTubeでは動画が公開されていますのでよろしければご覧ください!チョイチョイのむぎです(笑)

2020年いなばWanちゅ~るCM_Part4


さて、先日届いた9月号のドギボ。食いしん坊なむぎには珍しくおもちゃから楽しみましたが、無添加おやつは「ぶたみみの細切りジャーキー」「帆立スティック」「鮭チップ」が入っていました。

美味しそうなおやつが3つも入っていたのでどうしようかと思いましたが、今回は何から食べるか検証する「【検証シリーズ】ドギーボックス9月号のおやつは何から食べる?」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200912_scene1.jpg


左から豚耳ジャーキー、帆立スティック、鮭チップが並んでいます。ちょっとお酒のつまみっぽいですが、むぎ家は下戸です[あせあせ(飛び散る汗)]

それぞれのおやつを開封するときは、いつものように最接近して匂いをチェック!この段階では帆立が優勢な感じ?「すんすんすんすん」と凄い勢いで匂いチェックしていましたよ[るんるん]

youtube_mugi_channel200912_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200912_scene3.jpg

youtube_mugi_channel200912_scene4.jpg


ドギボのおやつは健康を意識したものですが、豚耳のコラーゲンは歯や骨づくりに役立ち、帆立のタウリンは肝臓機能を高め、鮭のDHAは心臓や脳の健康に役立つとか[手(チョキ)]

むぎは好き嫌いが少ない方だと思っていますが、健康に役立つおやつをいつも美味しく食べてくれるので嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「【検証シリーズ】ドギーボックス9月号のおやつは何から食べる?」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「2020年いなばWanちゅ~るのテレビCM」採用!!おめでとうございます。
むぎちゃんのキャラなら採用されますね。チョイチョイやってます(爆)
テレビCMが放映されたら「むぎちゃん、知ってるよ。」と・・・
知人等に勝手ながら自慢させて頂きます(爆)

匂い嗅いでペロンチョ2回の「帆立スティック」と思っていましたが・・・・
「豚耳」は意外でした。豚耳?噛みごたえ感が良さそうですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-09-12 19:36) 

きぃ

むぎちゃん!CM採用♪
すごいです(#^.^#)

香りが強いのはほたて?って思ったけど
豚耳なんですねぇ~

ってじっくり選ぶんですね!
Leaなんておそらく瞬殺です(笑
by きぃ (2020-09-12 21:57) 

エンジェル

むぎちゃん、連続CM出演おめでとうございます*\(^o^)/*
わんちゅーる以外でもきっとモデル犬として活躍できますよ〜♪
「豚耳」美味しいんでしょうかね?中国人は好きらしいですが・・・ホタテって食べにくいんですね(^^;どのおやつも栄養価が高く、健康に良いものばかりでむぎちゃんも幸せですね(*^-^)
by エンジェル (2020-09-12 21:58) 

司馬亮

Boss365 さん
 むぎの動画を見ていただいている方にはお馴染みの
 コレコレ!と選ぶチョイチョイを採用していただけました♪
 むぎちゃん知ってるよ、は大歓迎です(^^)/
 あの連続すんすんを見て、私も帆立スティックと思っていました(笑)
 豚耳は軟骨成分のようでパキパキさせながら食べていました(^^)

きぃ さん
 ありがとうございます♪ 応募してはいたものの連続はないだろう
 と思っていたので本当ビックリでした!(◎_◎;)
 あの、すんすん具合を見ると帆立を選びそうですよね(^^;
 私も帆立と思っていたのですが。。
 食べ慣れないものばかりだったので慎重になったのか選んでいましたが
 普段は瞬殺ですよ(笑)

エンジェル さん
 ありがとうございます(^^)/
 人見知り、犬見知りのむぎなのでモデルになったとしても
 緊張してフリーズすると思います(笑)
 豚耳は軟骨成分なので、コリコリしたのが好きな人にはいいかもですね。
 そういえば、沖縄にミミガーというのがあったような。。
 帆立スティックは、帆立ひもを伸ばして乾燥させているようですが
 薄くて噛みにくそうな感じでした(^^;
by 司馬亮 (2020-09-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。