SSブログ

チワシーむぎ「ご機嫌にぶらぶら散歩犬♡ 天敵と遭遇すると…」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


あれ?

愛犬と散歩していると「ルーティーン」というか「定番」というかよくする行動ってありますよね。むぎの場合は散歩コースにあるうさぎの置き物に怒ってしまいます[かわいい]

いつも怒っているのでうさぎの近くに来ると飼い主も意識してしまいますが、今回はうさぎを目の前にしても余裕を見せる「ご機嫌にぶらぶら散歩犬♡ 天敵と遭遇すると…」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200320_scene1.jpg


忘れていたのか敢えてそのようにしているのか「目を合わさず」に通り過ぎることはあるのですが、これだけ目を合わせているのに特に反応しないのは珍しいかも。

ちょっぴり大人になったのかな?と思ったのも束の間。犬を飼っているお宅を覗き込んでいました[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel200320_scene2.jpg


元気に散歩して帰宅すると一転すやすやモードに[眠い(睡眠)]

普段はすやすや寝ていることが多いですが、この日は寝相が少し違った?疲れていた?のか「すぴ〜、すぴ〜」と寝息がよく聞こえました[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ご機嫌にぶらぶら散歩犬♡ 天敵と遭遇すると…」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 3

エンジェル

むぎちゃんの寝息、可愛いですね(≧∇≦)癒されます♡
by エンジェル (2020-03-20 21:43) 

きぃ

今日のところは許してやろう??
ウサちゃんに寛大になったのでしょうか(笑

寝息・・・ずっと見ていられますね♪
癒されます(*´ω`*)
by きぃ (2020-03-20 21:50) 

司馬亮

エンジェル さん
 寝息って安心するというか、何か癒されますね(^^)
 むぎの鼻息は少し冷たかったりしますが微笑ましいです♪
 って親バカなだけですが(笑)

きぃ さん
 いつも目が合うと必ずテンション上がっていたのですが、
 とても冷静でした(^^;
 むぎの寝息を聞くと安心するのか、私にとっても癒しになっています♪
by 司馬亮 (2020-03-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。