SSブログ

チワシーむぎ「本物そっくり!食品サンプルが気になる犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


そっくり!

先日、むぎと一緒にペット用品店へ行ったとき日本ペットフードのコーナーがあったのですが、とてもよくできた食品サンプルが置いていました。

レストランの食品サンプルもよくできていて食欲を刺激されますが、今回は本物のような食品サンプルに魅了される「本物そっくり!食品サンプルが気になる犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

美味しそうな食品サンプルをクンクンして、よーく見た後に「食べたーい」と聞こえてきそうな表情でこちらを見つめてきました(笑)

youtube_mugi_channel200302_scene1.jpg

youtube_mugi_channel200302_scene2.jpg


むぎの狙いは「しっとりスティック」なのかな?

それは食べられるものじゃないよ、と会話しているといよいよ我慢できなくなって、いつものように「ちょいちょい」していました[あせあせ(飛び散る汗)]

youtube_mugi_channel200302_scene3.jpg


食品サンプルは本当よくできていますよね。むぎもすっかり騙されてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「高評価」&「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「本物そっくり!食品サンプルが気になる犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(36)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 3

エンジェル

むぎちゃんは形を把握しているんですね。うちの子達はおやつの匂いで嗅ぎつけてくる事はよくありますが・・・
それにしてもよく出来たサンプルですね!!
むぎちゃんのえかき歌、本当によく考えましたね。素晴らしいですv(o^-')
by エンジェル (2020-03-03 06:53) 

きぃ

思わず手が出ちゃうほど(笑
むぎちゃんは形だけでも
ちゃんと認識しているのですね♪
by きぃ (2020-03-03 11:19) 

司馬亮

エンジェル さん
 キッチンでむぎの缶詰を開けたり、料理のとき豆腐を開けたりすると
 飛んでくるので匂いや音で判断していることが多いのかな?
 と思いましたが、目でも判断しているようですね(^^)
 絵描き歌はむぎ母が一生懸命考えていましたよ♪

きぃ さん
 本当、思わず、です(笑)
 むぎの食いしん坊レーダーが働いたようです(^^)
 美味しいものはよくインプットされているようです♪
by 司馬亮 (2020-03-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。