SSブログ

トリミング後の特別な時間 [愛犬]

むぎブログ


雪だるま?

先週、むぎは年明け初めてのトリミングに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

昨年末は12月初旬にトリミングへ行ったのですが、間隔的に短いけど年末にもう一度行こうと思っていました。が、コチラで紹介していたようにむぎの目に再び炎症が確認されたため年末のトリミングを延期していました[あせあせ(飛び散る汗)]

ということで、もふもふのむぎでしたがスッキリして帰って来ましたよ[るんるん]

むぎはトリミングサロンでトイレもしないほど緊張して過ごしているので連絡が来るとすぐに迎えに行って自宅でリラックス。そして、カメラでパシャリ[カメラ]

mugi_photo200119a.jpg


今回は耳をカットしなかったので、耳は長めですよ[グッド(上向き矢印)]

トリミング後はモデルする機会の多いむぎですが、そんな中、可愛らしい写真が撮れました[手(チョキ)]

mugi_photo200119b.jpg


足が体に隠れて、ま〜るい頭とま〜るい体で「雪だるま[雪]」になっちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

むぎの視線の先には「おやつ」があるので、じーっと見つめてモデルしてくれたむぎですが、ぽてぽてしていて親バカ全開のむぎ家でした[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(34)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 3

エンジェル

あはは・・・確かに雪だるまに見えますね(笑)可愛すぎます(≧∇≦)
←横浜みなとみらいのお散歩楽しそう♪観覧車ワンコNGなんですか?それは残念(>_<)どこでもワンコを乗せてくれればいいのにって思います。
by エンジェル (2020-01-20 08:24) 

きぃ

むぎだるま♪可愛過ぎます(*´ω`*)
お顔もスッキリですね!
by きぃ (2020-01-20 10:39) 

司馬亮

エンジェル さん
 ちょっと遠目に見ていただければ(笑)
 綺麗にアンヨが隠れて雪だるまのようになりました♪
 観覧車のあるコスモワールドがわんこNGです(> <)
 周りは散歩しているわんこも多いのですが(^^;

きぃ さん
 むぎだるま♪ いいですね〜
 むぎは緊張していますが、とてもスッキリして帰って来ました(^^)
by 司馬亮 (2020-01-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。