SSブログ

チワシーむぎ「横浜みなとみらいをぶらぶら散歩」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ぶらぶら散歩。

コチラで紹介していましたが、横浜みなとみらいの臨港パークへ散歩に行きました。昨年のドッグイベント「Marine Dog Party」以来の臨港パークでした[船]

この日は福袋に入っていたダウンベストで防寒して出発しましたが、今回は臨港パークを散歩する「横浜みなとみらいをぶらぶら散歩」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

youtube_mugi_channel200118_scene1.jpg


臨港パークの芝生で追いかけっこ?というより、飼い主が走るので仕方なく併走しているようにも見えますが、一緒に走ったり歩いたりぶらぶらしましたよ[手(チョキ)]

ぶらぶら散歩していると臨港パークにあるパシフィコ横浜には「髭男のツアートラック」が停まっていて、若い子を中心に記念写真会が始まっていました。
他にも「ペット博」が開催されていたのでせっかくなので雰囲気だけ味わってきました(笑)

youtube_mugi_channel200118_scene2.jpg

youtube_mugi_channel200118_scene3.jpg


ペット博は開催されていたのは知っていたのですが、行くつもりはなかったのにあまりにも近かったので引き込まれました。もう夕方に近い時間だったので帰る人の方が多かったですが賑やかでしたよ[グッド(上向き矢印)]

開放感があって楽しい散歩でした。また、むぎと一緒に遊びに来たいと思います[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「横浜みなとみらいをぶらぶら散歩」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 4

きぃ

カートでノリノリ♪
水分補給でおひげを白くして(笑
みんなでお出かけって楽しいですよえ(#^.^#)
by きぃ (2020-01-19 07:26) 

kazumin

ペット博横浜開催だったのね!
以前は毎年、幕張、横浜と行ってましたが・・・
規模が縮小してから行ってません。
今年は規模大きかったですか?
むぎちゃんカートからのんびり見物できましたね♪
by kazumin (2020-01-19 12:43) 

makkun

司馬亮さん・むぎちゃん!
こんにちわ~ん(^^♪
遅ればせながらの明けましておめでとうございま~す。
情けない新春を迎えてしまった私ですが
今年も宜しくお願い致しますね~o(*^▽^*)o~♪

右足の調子が良い時に久しぶりに日本丸を撮りに
行ってみたくなりました~
最近は全部「想い出‥」になってしまってるので
とても寂しい気持ちになってます(笑)

by makkun (2020-01-19 15:41) 

司馬亮

きぃ さん
 はい!楽しめました♪
 むぎも一緒にお出かけできると嬉しいようです(^^)
 水分補給後の白ヒゲ。むぎのお約束です(笑)

kazumin さん
 1月開催のペット博は横浜ですが、確か幕張はGWの時期だった
 と思います(^^)
 以前より規模は縮小されているのですね(> <)
 今回はペット博は参加しなかったのですが、近くで遊んでいたので
 雰囲気だけ味わってきました(笑)

makkun さん
 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!
 ぜひぜひ♪
 海はとても見晴らしが良くてエネルギーをもらえる気がして
 お気に入りです(^^)
by 司馬亮 (2020-01-19 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。