SSブログ

臨港パークを散歩 [愛犬]

むぎブログ


久しぶり。

コチラで紹介していましたが、昨年のゴールデンウィーク前の4月20日と21日に横浜の臨港パークで開催された「Marine Dog Party」に参加しました。
このとき以来ですが、久しぶりに臨港パークへ散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

「一緒に行こうか?」の合言葉でむぎはキャリーバッグに入ってスタンバイOK!

mugi_photo200113a.jpg


イベントでない日の臨港パークはわんこと散歩している人やジョギングしている人などがいましたよ。むぎはベイブリッジを背景にパシャリ[カメラ]

mugi_photo200113b.jpg


う〜ん。もふもふですね(笑)

イベントのときの臨港パークは人も多くて、さらにわんこも多いので走ることはできないですが、今日は「ほどほど」なので元気いっぱいに走りました[手(チョキ)]

mugi_photo200113c.jpg


一生懸命走るむぎは速いのでついていくのが大変だったりしますが、普段の散歩コースでは芝生で走ることができないのでいい気分転換になったかな?って、飼い主もしっかり運動しなきゃ(笑)

今日は晴天だったこともあり、広い場所を散歩するのはやっぱり気持ちいいですね[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 2

きぃ

やはり芝生を走るのって気持ちいいですよね♪
良い運動になりましたね(#^.^#)
by きぃ (2020-01-14 08:36) 

司馬亮

きぃ さん
 芝生、いいですよね♪
 むぎも気持ちいいと思いますが、私も気持ち良かったです(^^)
by 司馬亮 (2020-01-14 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。