SSブログ

チワシーむぎ「【横浜ドッグウィーク2019】臨港パークで1日デート」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


デート。

コチラで紹介していましたが、横浜ベイエリアを舞台にしたドッグイベント「横浜ドッグウィーク2019 春」にて臨港パークで開催された「Marine Dog Party」へ遊びに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

ドッグウィークは、昨年同じ犬種チワシーのモカちゃんと会ったイベントです[るんるん]

モカちゃんはエレガントでキュートな女の子ですが、今回はモカちゃんと運動会やおやつをうまうまする「【横浜ドッグウィーク2019】臨港パークで1日デート」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【横浜ドッグウィーク2019】臨港パークで1日デート」


モカちゃんと一緒に参加した「きずな運動会」では、「まて競争」や「おいで競争」などがありましたが、むぎは「おいで競争」に参加しました。
見事、飼い主の方へ走ってきてくれたのですが、他のわんこから逃げるように走ってきましたよ(笑)

運動の後は、モカちゃんと一緒に固形のちゅーる「ちゅるっと」をうまうましました。なんだかむぎの目がとろ〜んとしているよう[グッド(上向き矢印)]

運動の後は、モカちゃんと一緒に固形のちゅーる「ちゅるっと」をうまうま


食べた後はモカちゃんと一緒に散歩したり、フォトスポットでモデルをお願いしたりしてドッグイベントを楽しみました。
モカちゃんとさらに仲良くなれたかな?また会える日を楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【横浜ドッグウィーク2019】臨港パークで1日デート」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 4

ぽちの輔

袋を齧っちゃうぐらい好きなんですね^^
by ぽちの輔 (2019-04-28 05:52) 

ニッキー

可愛いモカちゃんとのデートで
むぎちゃん、笑顔が輝いてますねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2019-04-28 11:13) 

きぃ

むぎちゃん!いいなぁ~♪
ガールフレンドのもかちゃと楽しい一日を
過ごしてきましたねぇ~(#^.^#)

いろいろなイベントにも参加して
美味しいものを食べて
幸せな一日でしたね!
by きぃ (2019-04-28 22:37) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 そうなんです(笑)
 食べきったのに匂いが強いのかガジガジしていました(^^;;

ニッキーさん
 ちょっと、ニタ〜っとにやけているような(笑)
 モカちゃんもむぎと同じように大人しいわんこなので
 犬見知りなむぎも仲良くなれることを期待しています(^^)

きぃ さん
 ドッグイベントに参加したときは、普段よりうまうまできる
 ので、むぎにとって特別な1日です♪
 さらにモカちゃんと楽しく過ごすことができて良かったです(^^)
by 司馬亮 (2019-04-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。