SSブログ

チワシーむぎ「シャリシャリ♡ 目をまん丸にして梨を食べる子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


まん丸。

コチラで紹介していましたが、先日美味しそうな梨「豊水」を買ってきました。みずみずしくてとても美味しかったのですが、むぎにもおすそ分けしました

むぎもとても美味しかったようで目をまん丸にして食べていましたが、今回はシャリシャリさせながら梨を食べる「シャリシャリ♡ 目をまん丸にして梨を食べる子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

梨をテーブルに置くとロックオン[exclamation]って、むぎ姉の大きな梨を狙っていたのは内緒です(笑)

むぎ用に切ってあげた梨を取ると、落ち着きなく「おすわり」して直ぐに梨をパクッと食べちゃいました。シャリシャリさせながら食べると、美味しかったのか「おかわり」を猛アピールしていました[グッド(上向き矢印)]

youtube_mugi_channel190918.jpg
youtube_mugi_channel190918_scene1.jpg


このときの梨は本当に美味しくて「当たり」だったように思います。むぎの目がまん丸になるのもよくわかりますが、人の目もまん丸になっていたかもしれないですね[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「シャリシャリ♡ 目をまん丸にして梨を食べる子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(41)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 3

きぃ

むぎちゃんの落ち着きのなさが
美味しさを物語ってますね(#^.^#)
おめめまん丸、飛び出しそうです!

もちろん大きいのも狙いますよね(笑

なので我が家は毎回、Leaは
一番最後にあげてます!
by きぃ (2019-09-19 13:13) 

エンジェル

梨、とっても美味しそうですね♪
むぎちゃん勝手に食べないで偉いねv(o^-')
by エンジェル (2019-09-19 16:02) 

司馬亮

きぃ さん
 一緒に食べようとするのですが、むぎの食べるペースに乗せられて
 自分たちは食べられず後になりがちです(^^;;

エンジェル さん
 ちょいちょいアピールはすごいですが、手に届く距離にあっても
 勝手に食べることはほぼないですよ(^^)
by 司馬亮 (2019-09-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。