SSブログ

チワシーむぎ「ミックス犬むぎの日常 きょうのわんこ♪」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


モシャモシャ。

むぎのある1日に密着!? って、ただの普段の日ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
むぎはおやつ替わりにレタスやブロッコリーなどの野菜を食べますがキャベツも食べますよ。いつもは茹でたキャベツをあげていますが、この日は生であげてみました。

もしかしたら抵抗あるかな?と思いましたが、今回は生キャベツをむしゃむしゃと美味しそうに食べる「ミックス犬むぎの日常 きょうのわんこ♪」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ミックス犬むぎの日常 きょうのわんこ♪」
生キャベツをむしゃむしゃと美味しそうに食べるむぎ


野菜大好きのむぎは小さくペロリして食べたいモードのスイッチが入ったようです。食べ始めるとむしゃむしゃと「完食」しました[グッド(上向き矢印)]

おすそ分けをもらって満足すると遊びモードになりますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

この日はパピーのころからのお気に入り「スヌーピーのクッション」を持ってきていました。もう5年間カミカミされているクッションなのでヨレヨレです[たらーっ(汗)]

お気に入りのクッションをカミカミするむぎ


最後になりましたが、今日、むぎと一緒に眼科へ行きました。目の状態はさらに良くなっているということで「薬を切っていきましょう!」ということになりました。
非ステロイドの消炎剤も弱いものになり次回は約2ヶ月後です。診察結果は明日改めて紹介します[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ミックス犬むぎの日常 きょうのわんこ♪」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 4

きぃ

美味しそうにキャベツを
食べてますねぇ~(#^.^#)

荒ぶるむぎちゃん(笑
邪魔されると一気にやる気を
無くすのですかね(;^_^A
by きぃ (2019-09-01 07:20) 

司馬亮

きぃ さん
 5年もののクッション。さすがに破ける寸前だったので布をあてて
 補強手術しました(笑)
 遊びモードのときは上手く盛り上げてあげないと逆効果になって
 しまいます(^^;;
by 司馬亮 (2019-09-01 09:18) 

わたし

「おやう後払い」に成長した、動画楽しかったし、賢いのに感心しました。
by わたし (2019-09-02 16:42) 

司馬亮

わたし さん
 大嫌いな目薬でしたが、むぎは本当成長してくれました!
 おかげで良い結果を聞くことができて嬉しい限りです(^^)
by 司馬亮 (2019-09-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。