So-net無料ブログ作成

マッサージで休憩タイム [愛犬]

むぎブログ


お昼寝。

週末、むぎに目薬をさしたりサポートしたりしていますが、目薬を数種類1セットを終えるとむぎも疲れるようで横になって休憩しています。基本的にはひとりで横になって休んでいますが、背中を寄せてマッサージを要求してくることもあります[るんるん]

マッサージしているとお腹をなでて欲しくて「ゴローン」としたり「うとうと」していますが、むぎの表情を見ているとこちらが眠たくなります[眠い(睡眠)]

ただ、気持ちよくて寝ているのにマッサージをやめると急に目を覚まして「またやって!」と言わんばかりのむぎですよ。って眠たそうな表情をしていますが(笑)

マッサージされながら休憩中のむぎ
マッサージをやめると目を覚ますむぎ


チワワのようにむぎの目がうるうるしていますが、これは目薬をさした後のためです[あせあせ(飛び散る汗)]

このようにマッサージをやめたり要求されたりを何度か繰り返えすころには本格的に眠たくなって、そのまま寝ちゃいます。何だか、子どもの寝かしつけみたい。

リラックスして眠るむぎ


むぎにマッサージすると、とても気持ち良さそうな表情を見せてくれるので嬉しくなります。今度、むぎに背中をふみふみしてくれないかな[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(2) 

nice! 40

コメント 2

きぃ

目の前でゴローン!
これはナデナデしないわけには
いきませんね(#^.^#)

むぎちゃんが背中に乗って
マッサージ??
軽すぎるような気がします(笑

Leaはドスドスと背中に乗ってきたことが
ありますが、勢いがありすぎて
むせます(;^_^A
by きぃ (2019-08-27 07:54) 

司馬亮

きぃ さん
 Leaちゃんは勢いよく背中に乗るのですね(笑)
 9キロくらいだからいい感じでしょうか♪
 ナデナデの要求には応えないわけにはいかないですね(^^)
by 司馬亮 (2019-08-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。