SSブログ

チワシーむぎ「ヘルシーおやつ♪ ミックス野菜チップスの咀嚼音」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


野菜好き。

コチラで紹介していましたが、むぎは野菜が大好きでエリカラをしていたときもレタスを美味しそうに食べていました。ブロッコリーなど野菜がおやつ代わりになるので、むぎの体重管理に助かります[ぴかぴか(新しい)]

普段は生野菜をおやつにしてシャキシャキさせながら食べていますが、今回はカリカリさせながら野菜チップスを美味しそうに食べる「ヘルシーおやつ♪ ミックス野菜チップスの咀嚼音」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ヘルシーおやつ♪ ミックス野菜チップスの咀嚼音」


ミックス野菜チップスには「いんげん」「かぼちゃ」「にんじん」「さつまいも」の4種類を野菜チップスにした犬用ヘルシーおやつです。カリカリ、サクサクさせながら食べる咀嚼音はとても美味しそう
目をまん丸にして夢中になって食べていましたよ[るんるん]

美味しそうに食べた後は満足そう。大きくペロリした後に小さくペロリしていました。

ペロリした後に小さくペロ♪


「ぶどう膜炎」を発症したときも食欲があったので少し安心できましたが、食べられるというのはいいことですよね。美味しそうに食べてくれて幸せです[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」や「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ヘルシーおやつ♪ ミックス野菜チップスの咀嚼音」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(39)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 3

きぃ

グイグイむぎちゃん♪
美味しそうにカリカリ食べてますね(#^.^#)

美味しいものは積極的に
どんどん近づいてきますよね(笑
by きぃ (2019-07-25 07:52) 

エンジェル

野菜チップス、美味しそうに食べてましたね〜人間も食べられそうな感じです(*^-^)
by エンジェル (2019-07-25 22:00) 

司馬亮

きぃ さん
 はい(笑)
 これは自分の食べ物だ!美味しいぞ!と嗅覚がすごいです(^^;;

エンジェル さん
 カリカリといい音をさせるので食べたくなっちゃいます(^^)
 見た目もとても美味しそうでした♪
by 司馬亮 (2019-07-26 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。