SSブログ

掃除機とバトルするぞー! [愛犬]

むぎブログ


バトル!

むぎは掃除を始めると「はじまったー」とばかりに飛んできますが、ワンワンと盛り上がっていますよ。むぎのバトルの相手は掃除機のヘッド部分です[グッド(上向き矢印)]

むぎのバトルの相手は掃除機のヘッド部分


掃除を続けていると右に行ったり左に行ったりして、むぎは楽しそうに盛り上がっていました!走り回って飛んでいましたよ[ひらめき]

走り回って楽しそうなむぎ(1)
走り回って楽しそうなむぎ(2)


掃除機とバトルしているむぎと一緒になって遊んでいると、もう満足したのか「終わったよー」とばかりにこちらを眺めていました[あせあせ(飛び散る汗)]

遊んで満足したあとはこちらを眺めているむぎ


掃除機は音が楽しいのか逆に嫌なのかわからないですが、いつも盛り上がっています!むぎと掃除機のバトル動画は後日編集して公開したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 3

きぃ

我が家の歴代の掃除機のヘッドは
saraの歯形ですんごいことに
なっておりました(;^_^A

掃除機を動かせとよく催促されましたよ!

ただそうなると掃除出来ないので
Leaには戦わせないようにしました♪

ってコロコロやモップとは戦いますが(笑
by きぃ (2019-05-25 07:21) 

makkun

CoCoタンは掃除機と部屋の中に置いてる3段の脚立に
メチャクチャのギャ~ギャ~ですが
むぎちゃんは掃除機だけですか~
兎に角、CoCoタンがお散歩に出ている時にしか
掃除機を使えないと奥さんはこぼしてます(笑)

by makkun (2019-05-25 14:53) 

司馬亮

きぃ さん
 Leaちゃんはコロコロやモップと戦うイメージあります(笑)
 saraちゃんは掃除機だったのですね♪
 saraちゃん、掃除機との戦いは激しかったのですね(^^;;

makkun さん
 CoCoちゃんは脚立ともバトルするのですね♪
 そう言われると、むぎも脚立に反応しますが逃げています(笑)
 CoCoちゃん、掃除機が使えないほど盛り上がるのですね(^^)
by 司馬亮 (2019-05-25 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。