SSブログ

チワシーむぎ「【ガーデンネックレス横浜】山下公園をぶらぶら散歩」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ぶらぶら。

むぎの散歩はくん活に忙しいですが、自宅周辺だけでなく新しく遊びに行った場所でもしっかりくん活して「情報収集」していますよ。

コチラで紹介していましたが、ゴールデンウィークの後半に横浜みなとみらい地区にある山下公園で開催された「よこはま花と緑のスプリングフェア」へ行きました[るんるん]

久しぶりのみなとみらいということで新たな気持ちで情報収集していましたが、今回は山下公園周辺を散歩する「【ガーデンネックレス横浜】山下公園をぶらぶら散歩」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【ガーデンネックレス横浜】山下公園をぶらぶら散歩」


山下公園では彩り豊かな花壇が展示される「花壇展」が開催されていたので「ぶらぶら散歩」しました。「横浜市長賞」と「市民賞」を獲得している花壇を発見したのでしっかり記念撮影。
2つの賞を獲得するだけあって、とても豪華で綺麗な花壇でした[ぴかぴか(新しい)]

山下公園へ来たので港の方へ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

山下公園へ来たので、氷川丸を見るために港の方へ移動


港までくん活しながら移動すると、横浜市指定有形文化財の「氷川丸」が係留しています。氷川丸は300円(一般)で入館もできますが、残念ながらペットはNGです。
ということで、氷川丸をバックに記念撮影しました[カメラ]

氷川丸をバックに記念撮影


ゴールデンウィークなので人やわんこは多かったですが、山下公園は大きいので花壇展でお花を見ながらぶらぶら散歩できました[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【ガーデンネックレス横浜】山下公園をぶらぶら散歩」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 5

きぃ

クン活に大忙しですねぇ~
何気に抱っこをねだるところも可愛いです♪

それぞれの花壇にコンセプトがあるみたいで
見ているのも楽しいですね(#^.^#)
by きぃ (2019-05-26 10:21) 

makkun

この季節には赤レンガ倉庫でも
花フェスみたいのがありましたよね~
むぎちゃんはハイカラな山下公園にも出没で
田舎のCoCoタンとは差が開くばかりです(*∩ω∩*)
最高の散歩路・・・・良いな~(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-05-26 14:08) 

司馬亮

きぃ さん
 くん活に精を出していたかと思えば抱っこです(笑)
 アピール上手なむぎです♪
 そうなんです!花壇はそれぞれのコンセプトに合わせて
 作られているので楽しめました(^^)

makkun さん
 赤レンガでもイベントしていました(^^)
 ちょっと人が凄かったので、今回は山下公園に留めました(笑)
 車での移動が必要ですが、山下公園は本当、最高の散歩路
 ですよね♪
by 司馬亮 (2019-05-26 22:23) 

エンジェル

山下公園のお散歩楽しそうでしたね〜♪
私もお友達とワン連れで行った事があります。でも家から2時間かかるんです(^^;
むぎちゃん、熱心にくん活してましたね(笑)でもモデルさんはきちんとステイしてとっても上手でしたねv(o^-')ミニーはすぐ動いてしまってモデル失格なんです(>_<)
by エンジェル (2019-05-26 22:37) 

司馬亮

エンジェル さん
 アニーちゃん、ミニーちゃんも山下公園にいらしたことあるのですね♪
 もしかして、むぎはくん活で匂いを感じていたりして(^^)
by 司馬亮 (2019-05-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。