SSブログ

いなば公式の「ちゅーるスプーン」を試してみました! [愛犬]

むぎブログ


専用スプーン。

先日、むぎの必要なグッズを買いに行ったところワンちゅーるにいなばのオリジナルグッズ「ちゅーるスプーン」がおまけで付いていました。数量限定の「おまけ」という響きに負けて、専用スプーン付きちゅーるを買いました。

おやつとしてちゅーるを見せるとテンションMAX[exclamation×2]

おやつとしてちゅーるを見せるとテンションMAX


専用スプーンは、ちゅーるを取り付けて器具をスライドすることでちゅーるを絞り出しますよ。

ただ、初めて利用したときは上手くできなくて結局スプーンにちゅーるを置いただけで今までとおりのやり方になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、スプーンを利用したことでガジガジしなかったので良かったのかも。

とても美味しそうにワンちゅーるをペロペロするむぎ


むぎにとってスプーンの有無は関係ないかな。とても美味しそうにペロペロしていましたよ[手(チョキ)]
食べた後は満足そうにペロリ。

ワンちゅーるを食べた後は満足そうにペロリ


最近、ワンちゅーるも種類が増えて「目の健康配慮」「関節の健康配慮」などアマゾンで見てもたくさんありますよ。むぎの犬種として嬉しい商品です。

このときの動画は編集して後日公開したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 3

きぃ

ちゅ~るもいろいろな種類、タイプが
たくさん見かけるようになりましたね(#^.^#)

満足そうにペロリ♪
可愛過ぎます!!
by きぃ (2019-05-21 08:38) 

makkun

テレビで「♪ ちゅーる・ちゅーる」のCMが流れる度に
むぎちゃんを探してる我が家です。
絶対に美味しいのは良く分かってるんですが
CoCoタンに1度食べさせると後が怖くて・・・(笑)
by makkun (2019-05-21 15:50) 

司馬亮

きぃ さん
 本当、種類も増えましたし取り扱い店も増えましたね。
 いつも美味しそうに食べてくれています(^^)

makkun さん
 ありがとうございます!
 我が家も同じく探していますよ(笑)
 CoCoちゃんも気に入ってくれると思いますが、
 気に入り過ぎちゃうかも?ですね(^^)
by 司馬亮 (2019-05-21 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。