SSブログ

季節を先取り?して初夏仕様の被り物を試してみました [愛犬]

むぎブログ


先取り?

10連休のゴールデンウィークに入る前は初夏の陽気でしたが、ここ数日は急に肌寒くなりましたね。初夏の容疑で仕舞おうとしていたファンヒーターでしたが、再稼働しています。
そして、むぎはファンヒーターの前を占拠していますよ(笑)

ゴールデンウィーク前の初夏の陽気だったころにむぎに被り物を買いました。それがこちらです[グッド(上向き矢印)]

パイナップルむぎ

パイナップルむぎ


ジャーン!パイナップルむぎです[ぴかぴか(新しい)]
初夏の爽やかな雰囲気の被り物ですね。って、最近は肌寒くなったので季節の先取り感が強いです[あせあせ(飛び散る汗)]

パイナップルむぎを後ろから見るとこんな感じです。

パイナップルむぎの丸っとした後頭部


パイナップルを被ったむぎの丸っとした後頭部が可愛らしくて思わず撮影しました[カメラ]
ただ、この写真、何か欲しくてキッチンを覗いているのは内緒です[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(47)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 3

Boss365

こんにちは。
パイナップルむぎちゃん、可愛すぎる!!
耳穴がいい感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-29 16:30) 

kazumin

むぎちゃん可愛い~♪
パイナップル~(^^)
by kazumin (2019-04-29 20:49) 

司馬亮

Boss365 さん
 耳穴いいですよね(^^)
 パイナップルのクラウン部分が増えたようです(笑)

kazumin さん
 ありがとうございます!(^^)
 丸っとしたパイナップルです♪
by 司馬亮 (2019-04-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。