SSブログ

横浜ベイエリアを舞台にしたドッグイベント「横浜ドッグウィーク2019 春」へ行って来ました! [愛犬]

むぎブログ


再会。

コチラで紹介していましたが、横浜ベイエリアを舞台にしたドッグイベント「横浜ドッグウィーク2019 春」において臨港パークにて「Marine Dog Party」を4月20日と21日に開催していました。

昨年も参加したドッグイベントですが、今年も遊びに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

公式サイトによると、昨年は2万近い愛犬家が来たようですが「Marine Dog Party」は横浜みなとみらいの広い臨港パークで開催しているので歩きにくいほど混み合うことはないですよ。

この「Marine Dog Party」でむぎと同じチワシーことチワワとシーズーのミックス犬「モカちゃん」と会いましたが、今年の横浜ドッグウィークでも会うことができました。
モカちゃんはエレガントでキュートな女の子ですが、抱っこさせていただいて一緒にパシャリ[カメラ]

エレガントでキュートなモカちゃんと記念撮影


むぎはちょっと照れている?(笑)

キッチンカーがたくさん来ているので人もうまうましましたが、モカちゃんとむぎは固形のちゅーる「ちゅるっと」やいつもの薄めた「ミルク」を一緒にうまうましました[グッド(上向き矢印)]

うまうました後はフォトポイントで一緒にモデル[ひらめき]

「Marine Dog Party」のフォトスポットで記念撮影a


「Marine Dog Party」のフォトスポットで記念撮影b


横浜ドッグウィークではアニコムが主催する「きずな検定」や「きずな運動会」を開催していますが、今回は「きずな運動会」に参加しました。競技の一つに「おいで競争」がありましたが、むぎは一緒に参加したわんこから逃げるように「おいで」しました(笑)

「横浜ドッグウィーク2019 春」での動画は後日編集して公開したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(49)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 2

きぃ

モカちゃんに会えたのですね♪
同じ犬種に会えると嬉しいですよね(#^.^#)

おいで競争!
逃げるように(笑
分かるような気がします♪
by きぃ (2019-04-22 08:17) 

司馬亮

きぃ さん
 同じ犬種のわんこに会えると嬉しいですね♪
 おいで競争。きっと、きぃさんがイメージしている感じだと
 思います(^^)
by 司馬亮 (2019-04-22 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。