SSブログ

チワシーむぎ「【日光浴】ぽかぽか春がやってきた!まったり過ごす子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


ぽかぽか陽気。

年末年始は暖冬などと言われていましたが、十分寒かったですよね。ふと気づけば初夏を思わせるほど暑く感じるときもあり暖かくなりました[るんるん]

むぎはぽかぽか陽気で気持ち良さそうにぬいぐるみと遊んでいましたが、今回はお気に入りのぬいぐるみとまったり過ごす「【日光浴】ぽかぽか春がやってきた!まったり過ごす子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【日光浴】ぽかぽか春がやってきた!まったり過ごす子犬」


日向ぼっこは気持ちいいですよね[手(チョキ)]

むぎも気持ち良さそうにお気に入りのぬいぐるみをカミカミして遊んでいましたが、カミカミしているときに暖かくて眠気に襲われたようです[グッド(上向き矢印)]

おまけ動画に取り上げた「むぎはギズモに似ている?」ですが、YouTubeのコメント欄でも「似ている」などコメントをいただいています。ちょっと似てるかな[ぴかぴか(新しい)]

むぎはギズモに似ている?


過ごしやすい季節なので、またむぎと一緒にガーデン散歩などお出かけしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【日光浴】ぽかぽか春がやってきた!まったり過ごす子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 4

ぽちの輔

薄いカーテン越しぐらいがちょうど良いのかな?^^
by ぽちの輔 (2019-04-23 05:35) 

エンジェル

むぎちゃん、気持ち良さそうですね♪お気に入りのおもちゃ、カジカジしてましたが、ボロボロになりませんか?ミニーはすぐにボロボロにして中綿を出してしまうので食べてしまうのを恐れてぬいぐるみ類を与えるのはやめました(汗)その代わりボールで遊ばせます。ボールを巡ってアニーとバトルを繰り広げますが(^^;
by エンジェル (2019-04-23 07:02) 

きぃ

カミカミしながらもおめめはネムネム♪
ポカポカ気持ち良さそうですねぇ~(#^.^#)

ってLeaならあっという間に
ガジガジしてボロボロにしてしまいますが
むぎちゃんは大事にカミカミしてますね!
by きぃ (2019-04-23 12:38) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 日差しが強くなってきたので、少し日差しをカットした方が
 いいかもしれないですね(^^;;

エンジェル さん
 耳は穴が開いて、ボロボロです(笑)
 ギリギリ中綿は出ていないです(^^)
 この犬のぬいぐるみは、むぎと一緒に迎え入れたこともあり
 むぎの大のお気に入りなので捨てることができないです♪

きぃ さん
 むぎが大好きな耳はボロボロですが、まだ楽しそうに
 遊んでいますよ(^^)
 ご飯を食べたあとは、このぬいぐるみを咥えたあとウロウロして
 遊ぶ場所を探していますよ(笑)
by 司馬亮 (2019-04-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。