SSブログ

横浜ベイエリアを舞台にしたドッグイベント「横浜ドッグウィーク2019」にてMarine Dog Partyを開催! [愛犬]

むぎブログ


今年も開催。

コチラで紹介していましたが、横浜市では「犬に優しい街、横浜」を宣言していますが、横浜ベイエリアにおいて「街」を舞台にしたドッグイベント「横浜ドッグウィーク」を開催していました。

むぎと同じチワシーの「モカちゃん」と出会ったり、ワンコイン(500円)で「プチトリミング」などを体験しました[ぴかぴか(新しい)]

横浜市では今年も横浜ベイエリアを中心にしたドッグイベント「横浜ドッグウィーク2019 春」において、臨港パークにて「Marine Dog Party」を4月20日と4月21日に開催します!
(参照元:横浜市「横浜ドッグウィーク2019 春」を開催

横浜ベイエリアを舞台にしたドッグイベント「横浜ドッグウィーク2019」にてMarine Dog Partyを開催


横浜市によると、昨年のMarine Dog Partyには「2万近い愛犬家」が集まったとか。広い臨港パークなのですが賑わっていたことを記憶しています。
会場マップが公開されていますが、昨年体験したワンコインサービスは実施されないようですね[バッド(下向き矢印)]

横浜ドッグウィーク 臨港パークにて開催される「Marine Dog Party」の会場マップ


横浜ドッグウィークでは「今年もワクワクするコンテンツで、Dogloversをお出迎え」ということなので期待したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「横浜ドッグウィーク【お友達編】 - YOKOHAMA DOG WEEK 2018 - 」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 4

きぃ

わぁ♪楽しそうですねぇ~(#^.^#)
ワンコに優しい街!嬉しいですね♪

いろいろなイベントやお友達に会えたり!
って予定があり行けない(T_T)

むぎちゃんは楽しんできてくださいね♪
by きぃ (2019-04-20 06:53) 

エンジェル

楽しそうなイベントですね。横浜はちょっと遠くてなかなか行けません(T T)お近くなのでしょうか?羨ましいです!!
お友達編の動画二人とも可愛すぎます♡
by エンジェル (2019-04-20 11:35) 

RASCAL

楽しそうですよね〜
2018年……去年のむぎちゃんの記事から一年。。時が経つのは早いですね(^^;;
近かったら行ってみたいです〜
by RASCAL (2019-04-20 20:48) 

司馬亮

きぃ さん
 ドッグウィーク、楽しんで来ました♪
 わんこに優しい街。カタログを見るとわんこOKの飲食店や
 シーバスがアピールしている感じです(^^)

エンジェル さん
 横浜のみなとみらいには車ですが、遊びに行くことができますよ♪
 この時期はドッグイベントが多いです(^^)

RASCAL さん
 楽しんで来ました!
 昨年会ったモカちゃんと今年のドッグウィークでも
 会うことができました(^^)
 この動画が1年前と思うと、1年経つのは本当早いですね(^^;;
by 司馬亮 (2019-04-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。