SSブログ

チワシーむぎ「【お花見散歩】ソメイヨシノと菜の花と子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


お花見散歩。

むぎ地方のソメイヨシノは散って葉桜になりましたが、コチラで紹介していたようにピークを超えて散り始めたころにむぎと一緒にお花見散歩しました。間に合って良かったです[手(チョキ)]

歩き始めると道路は桜の花びらによる絨毯になりつつありましたが、今回はむぎと一緒にお花見散歩に出かける「【お花見散歩】ソメイヨシノと菜の花と子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【お花見散歩】ソメイヨシノと菜の花と子犬」


散り始めとはいえ桜の薄い「ピンク色」と菜の花の「黄色」のコントラストが鮮やかで楽しませてもらいました。この日は風も吹いていたので道路に桜の絨毯も広がりつつありましたが、風に舞う花びらがとても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

道路に広がりつつある桜の絨毯の上を歩くむぎ


むぎは道路に落ちた花びらをクンクンしていました。いい匂いがしたかな?

この時期は暖かくなって散歩しやすくなるだけでなく、お花見を一緒に楽しむことができるのが嬉しいですね。花より団子のむぎはうまうましながら一緒に楽しんでいます[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【お花見散歩】ソメイヨシノと菜の花と子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 5

きぃ

菜の花と桜のコラボ♪
ステキですねぇ~(#^.^#)
そこにモデルのむぎちゃん!
春を感じられますねぇ~
by きぃ (2019-04-15 23:08) 

エンジェル

菜の花と桜とむぎちゃんのコラボビデオ、楽しそうですね♪素敵な場所がお近くにあって羨ましいです。
むぎちゃんも足をちょんちょんするんですね〜尻尾を振って笑顔のむぎちゃんに癒されます♡
by エンジェル (2019-04-16 07:25) 

司馬亮

きぃ さん
 薄いピンクと黄色のコントラストはとても鮮やかでした♪
 春ですよね〜
 1週間遅れると桜は散っていたので、何とか間に合いました(^^)

エンジェル さん
 足をちょんちょん、エンディングのおまけ動画ですよね?
 むぎは「ねぇー」という感じで催促しますよ(^^)
 このように甘えられると断れないです(笑)
by 司馬亮 (2019-04-16 23:02) 

makkun

「菜の花と桜」で埼玉の権現堂へ来たの?
一瞬、頭の中を過ぎりました(^^
http://www.gongendo.jp/

パパもママも元気なので
むぎちゃんは色んな場所へ連れてって貰えて
嬉しいね~(○●^▽^●○)./


by makkun (2019-04-17 11:58) 

司馬亮

権現堂公園の写真を見させていただきましたが、
とても素敵な公園ですね♪
行ってみたくなりました(^^)
by 司馬亮 (2019-04-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。