SSブログ

チワシーむぎ「【甘えん坊犬】散歩してすぐに抱っこをおねだりする子犬」を公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


抱っこ。

コチラで紹介していましたが、むぎと一緒に東京都府中市にあるドッグカフェ「インディハウス」へ行きました。わんこメニューが豊富で楽しめました[グッド(上向き矢印)]

あとで知ったのですが「武蔵野の森 総合スポーツプラザ」は東京オリンピックの会場なのですね。さらに近隣には近藤勇の生家跡もあることもあとで知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、インディハウスへ行ったときに近くの「武蔵野の森公園」で散歩しましたが、今回は少し歩いてすぐに抱っこをせがむ「【甘えん坊犬】散歩してすぐに抱っこをおねだりする子犬」を公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「【甘えん坊犬】散歩してすぐに抱っこをおねだりする子犬」


調布飛行場に隣接する「武蔵野の森公園」で愛犬と散歩している人も多かったですが、芝生になっていて歩きやすかったです。調布飛行場にはヘリが停まっていましたが、特に飛び立つこともなく静かだったので純粋に見晴らしの良い環境でした[ひらめき]

むぎは人見知り・犬見知りなので誰かに会っても飼い主の足に隠れたり、抱っこをおねだりします。
恥ずかしがり屋というか怖がりな感じですが、このときも少し歩いたり走ったりしたあとは抱っこをおねだりしていました。

飼い主に向かって走ってくるむぎの表情に癒されました


親バカですが公園で遊んでいたとき飼い主に向かって走ってくる表情がなんとも言えなかったです[ぴかぴか(新しい)]

インディハウスはわんこメニューが豊富だったので、また遊びに行きたいです[わーい(嬉しい顔)]
よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「【甘えん坊犬】散歩してすぐに抱っこをおねだりする子犬」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(57)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 6

きぃ

抱っこのおねだり♪
可愛過ぎます(#^.^#)
抱っこしてあげたくなります♪
軽いむぎちゃんだからかなぁ~

もしLeaに抱っこをせがまれたら(;^_^A

こちらに向かって走って来る姿は
愛おしくなりますね!
by きぃ (2019-03-25 23:34) 

司馬亮

きぃ さん
 むぎは3.5キロ前後なので、軽いですよ(^^)
 Leaちゃんは9キロくらいですもんね。ひょいって感じでは
 ないですよね。筋力アップになるかな(^^;;
 とはいえ、ケンさんの上に毎日乗っているので凄い!
 なんて思いながら見ています(笑)
 こちらに向かって来る姿はなんとも言えないです♪
by 司馬亮 (2019-03-26 00:07) 

ぽちの輔

上からの方が見晴らしが良いというのも・・・
違うか^^;
by ぽちの輔 (2019-03-26 06:41) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 抱っこだと見晴らしが大きく変わりますよね(^^)
 意外と合っているかもしれないですよ♪
by 司馬亮 (2019-03-27 20:40) 

makkun

CoCoタンは進む先に苦手なワンちゃんや子供が居ると
オスワリして抱っこをせがんで来ますが
むぎちゃんは疲れると抱っこの要求ですか~
抱っこは一番のポジションだから
要領良く甘えん坊ですね~(○●^▽^●○)./

by makkun (2019-03-28 10:33) 

司馬亮

makkun さん
 CoCoちゃん、助けを求めているのですね。
 むぎも怖くて抱っこをせがむこともありますよ(^^)
 抱っこしてもらうことのメリットを理解しているようです♪
by 司馬亮 (2019-03-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。