SSブログ

横浜市で開催された「里山ガーデンフェスタ2019春」へガーデン散歩に行きました! [愛犬]

むぎブログ


今年も開催。

横浜市旭区の「里山ガーデン」では春と秋の年2回「里山ガーデンフェスタ」を開催しています[ぴかぴか(新しい)]

昨年はコチラで紹介していた「里山ガーデンフェスタ2018春」とコチラで紹介していた「里山ガーデンフェスタ2018秋」に行きましたが、今年も「里山ガーデンフェスタ2019春」が開催されました!
(参照元:横浜市「里山ガーデンフェスタ」

里山ガーデンフェスタ2019春


里山ガーデンフェスタ2019春は「3月23日から5月6日まで」開催されていますが、早速むぎと一緒にガーデン散歩に行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

中央にある1万平方メートルの「大花壇」で撮影していましたが「花より団子」のむぎは大あくび[たらーっ(汗)]

中央の「大花壇」で撮影していると「花より団子」のむぎは大あくび


モデルしてもらったあとは、むぎにモデル料としてミルクをうまうまさせてあげました。いつものように薄めていますが、美味しそうに飲んでいました[グッド(上向き矢印)]

「里山ガーデン」でミルクを飲んで満足そうなむぎ


昨年秋以来の里山ガーデンでしたが、愛犬と一緒にガーデン散歩している人が増えた気がしました。開催されて初めての週末ということもあるのかな?

今日はガーデン散歩して久しぶりに「1万歩以上」歩きました。普段、1万歩も歩かないので良い運動になって疲れました(笑)
今日撮影した動画は後日編集して公開したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 7

ぽちの輔

いつもよりグッスリ眠れそう^^
by ぽちの輔 (2019-03-25 06:22) 

横 濱男

里山ガーデン、もう少し暖かくなったら、
自転車と歩きで行こうかと。。思ってます。
by 横 濱男 (2019-03-25 06:44) 

きぃ

良い運動になりましたね♪
花より団子(笑
私もそうです(;^_^A
by きぃ (2019-03-25 08:07) 

チャー

むぎちゃん可愛いな〜(^^)
by チャー (2019-03-25 08:22) 

makkun

むぎちゃんは嬉しそうな表情ですね~
ご満悦な顏だと思ったら大あくびでしたか~(笑)
手術痕は予想以上に綺麗になって来ました~
両手で顔を洗えるのがとても嬉しく思います(v^ー°)

by makkun (2019-03-25 15:26) 

SWEET

里山ガーデンフェスタ2019春に出掛けられたのですね。
むぎちゃん可愛いです♬
私も近いうちにと思っていました。
動画を楽しみにしています。
by SWEET (2019-03-25 19:27) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 年と重ねた証だと思いますが、昨日たくさん歩いた疲れは
 今日も引きずっています(笑)

横 濱男 さん
 無料で散歩できるので楽しめますよね(^^)
 あの辺り、登り坂なので良い運動になりますね(笑)

きぃ さん
 あはは(笑)
 花より団子ですよね(^^)

チャー さん
 ありがとうございます!
 このときの動画は編集して公開したいと思います(^^)

makkun さん
 はい!動画には必ず入れようと思いますが、大あくびでした(笑)
 両手で顔を洗える状態にまで戻ってきているのですね!
 順調に回復していて良かったです♪

SWEET さん
 ありがとうございます!編集して公開したいと思います♪
 里山ガーデンフェスタ、開催されて最初の週末ということも
 あって、去年より人が多い印象でした(^^)
by 司馬亮 (2019-03-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。