SSブログ

ガチャ「ねこのかぶりものシリーズ」の新商品ポケットモンスターで大当たり!? [愛犬]

むぎブログ


イーブイむぎ。

コチラで紹介していましたが、ミスタードーナツの福袋「ミスド福袋2019」はポケモンとコラボした商品でした。いろいろなポケモングッズと組み合わせた福袋は全部で3種類ありましたが、ポケモンが描かれた福袋になっていてイーブイとリアルイーブイの共演をしました[るんるん]

ミスタードーナツとポケモンのコラボ福袋「ミスド福袋2019」を買いました


ミスドではクリスマス限定ドーナツとして「ピカチュウ ドーナツ」を販売していましたが、ポケモンとのコラボが続いていましたね[ぴかぴか(新しい)]

話は変わって、むぎはコチラで紹介していたようにガチャ「ねこのかぶりものシリーズ」の被り物でモデルしてもらうことが多いですが、先日、ホームセンターへ行ったときに新しい「ねこのかぶりものシリーズ」を発見しました[exclamation]

ガチャ「ねこのかぶりものシリーズ」の新商品ポケットモンスター


新シリーズは「ねこのかぶりもの ポケットモンスター」ですよ。
イーブイはメジャーなポケモンということで、このシリーズにも入っていますね。ということで「1度だけ」試してみました。

いつものようにモデル料としておやつをうまうまするむぎ


結果は何とイーブイ[手(チョキ)]
そして、いつものようにモデル料としておやつをうまうましました[グッド(上向き矢印)]

ガチャして出てきたカプセルから茶色が見えたので期待していましたが、運よく希望する商品が当たってくれて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 4

Boss365

こんばんは。
ニャンズ用をワンズ用に流用かな?
何の問題もなく?可愛い!!イーブイむぎちゃんに変身ですね。
小生猫!!被り物苦手で、禁止令が出ています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-01-21 23:39) 

ぽちの輔

一発で引き当てましたか!
すごいですね^^
by ぽちの輔 (2019-01-22 06:18) 

きぃ

すごい!ちゃんとイブーイが出てきたのですね♪
願いは叶う?

とても似合ってますよぉ~(#^.^#)
by きぃ (2019-01-22 08:16) 

司馬亮

Boss365 さん
 首、顔まわりのサイズが28~29センチほどであれば被れるので
 きっと小型犬であれば大丈夫だと思います(^^)
 被り物禁止令が出ているのですね(笑)
 でも、苦手な子は多いですよね。

ぽちの輔 さん
 やりました!まさか、希望するイーブイが一回で出てくる
 と思っていなかっただけに嬉しかったです(^^)

きぃ さん
 我が家にとっては大当たりでした♪
 熱い想いが届いた?(笑)
 似合っていると言っていただけて嬉しいです(^^)
by 司馬亮 (2019-01-22 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。