SSブログ

アップルは毎年恒例1日限りの初売り「Appleの初売り」を1月2日に実施! [Apple]

アップル


2日から。

今日、12月28日は「仕事納め」という人も多いと思います。納められたかどうかはわかりませんが、私も今年の仕事を終えました[ぴかぴか(新しい)]
今月はドタバタと忙しくて余裕がなかったですが一息つきたいと思います。

年末が近づくにつれて「福袋」をブログで取り上げることが増えていますが、アップルは毎年恒例の初売り「Appleの初売り」を1月2日に実施することを発表しました!
(参照元:アップル「1月2日に福来たる」

アップルは毎年恒例1日限りの初売り「Appleの初売り」を1月2日に実施


「Appleの初売り」は毎年恒例のイベントですが、「1日限り」ですよ。コチラで特設サイトを開設していますが詳細はまだ公開されていないですね。
個人的には新しいMacが気になるところ。気になる人はぜひチェックしてみてください[グッド(上向き矢印)]

1月2日は他にもアマゾンが「初売り」を実施します。
Amazonの初売り」は1月2日18時0分から1月4日23時59分まで開催しています。アップルの初売りと違って、アマゾンは多種の商品を扱っているので利用しやすいですね[手(チョキ)]

「Amazonの初売り」は1月2日18時0分から1月4日23時59分まで開催


アップルもアマゾンもアメリカの巨大企業ですが、いずれも初売りは「1月2日」ですね。
日本でも元旦は休みの企業も増えてきたように思いますが、最近ではコンビニでも休みがちらほらと。今後は「元旦は休み」が定着するのかな[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(45)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。