SSブログ

チワシーむぎ「サンタさんありがとう!!むぎのクリスマス」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


2018年、最後の動画。

昨晩準備していた靴下にサンタさんからのプレゼントが入っている、というのがクリスマスの楽しみの一つですが、むぎもプレゼントを楽しみにして特別大きな靴下を準備して朝を迎えていました[ぴかぴか(新しい)]

靴下を準備した日はケーキをウマウマしていましたが、今回はサンタさんにウマウマのプレゼントを期待する「サンタさんありがとう!!むぎのクリスマス」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「サンタさんありがとう!!むぎのクリスマス」


いくつかクリスマス用の「靴下」を持っているのですが、むぎが選んだのは「サンタ靴下」でした。
とても大きな靴下なのでむぎが入りそうなくらい!ただ、誘っても入ってくれなかったですが[あせあせ(飛び散る汗)]

クリスマスプレゼントがもらえるように?むぎはサンタ靴下の前で「ちょうだいポーズ」を披露[グッド(上向き矢印)]

むぎはサンタ靴下の前でちょうだいポーズを披露


クリスマスの日の朝、ふっくらした靴下の中を見るとそこには、むぎが好きな「たい焼き」や「バナナのカステラ」「サンタクッキー」のほか「洋服」がありました。
いろいろと迷っていましたが、早速、たい焼きをウマウマしました[手(チョキ)]

今回の動画はYouTubeの「プレミア公開」を利用したので、YouTubeで見ると「チャット」を見ることができますよ。
プレミア公開向けにいつもより長い約15分の動画ですが、チャットにも注目してみてください[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「サンタさんありがとう!!むぎのクリスマス」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 4

ぽちの輔

めっちゃ大きな靴下ですね。
ワン用ベッドも入りそう^^
by ぽちの輔 (2018-12-30 06:11) 

きぃ

ソワソワするむぎちゃん!
待ちきれずキッチンでピョンピョン!
可愛いですねぇ~

大きな靴下を選んだのも
プレゼントが大きいほうがいいですもんね(#^.^#)

ケーキも食べられて、プレゼントももらえて
楽しいクリスマスでしたね♪
by きぃ (2018-12-30 07:40) 

横 濱男

帽子、嫌がらないんですね。(^^)
今年一年、ご訪問ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

by 横 濱男 (2018-12-30 16:21) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 ベッド入りそうです(笑)
 この靴下はおやつなどが入っていたのですが、本当、大きいです(^^)

きぃ さん
 食いしん坊さんなので、ジャンプしてアピールです(^^)
 ケーキやクリスマスプレゼントでウマウマして楽しく過ごしました♪

横 濱男 さん
 モデルをよくしているから?なのか、さほど気にしない
 ようになってきました(^^)
 こちらこそ、1年お世話になりました。
 良いお年をお迎えください。
by 司馬亮 (2018-12-30 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。