SSブログ

チワシーむぎ「兄妹喧嘩はむぎも食わぬ!?」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


犬見知り発揮。

コチラで紹介していましたが、親戚のお家にいるシーズーのもこ・ちこが遊びに来たときに一緒にちゅーるを食べました。みんな目を大きくして夢中で食べていました[ぴかぴか(新しい)]

もこ・ちこはむぎに遊ぼうと来てくれるのですがいつも圧倒されて逃げています。それでも、おやつタイムは特別で頑張って前に出ようとします[手(チョキ)]

むぎは自宅に関わらずもこ・ちこに対して逃げ腰でしたが、今回はもこ・ちこのお家に遊びに行く「兄妹喧嘩はむぎも食わぬ!?」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「兄妹喧嘩はむぎも食わぬ!?」


もことちこはそっくりですが、もこは3歳、ちこは1歳で実の兄妹ではないです。でも、体格だけでなく顔や毛色も似ているのでパッと見た感じでは見分けがつかないほどです(笑)

遊びに行くと「遊ぼう攻撃」をもれなく受けるのですが、クロワッサンのおもちゃの引っ張り合いをしていたときはもこ・ちこが顔をつけて遊んでいて「仲良しだな〜」なんて感じていました[グッド(上向き矢印)]

遊んでいると興奮してワンワンするもこ・ちこですが、むぎはそんな様子を見た影響なのか「犬見知り」を発揮!我関せずで自分のバッグに入ってサッサと帰る支度をしていました[バッド(下向き矢印)]

遊んでいると興奮してワンワンするもこ・ちこですが、むぎはそんな様子を見た影響なのか「犬見知り」を発揮


むぎの性格もあるので決して無理させるつもりはないのですが、会う機会もそれなりにあるので少しずつでも慣れてくれることを期待しています[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ「チャンネル登録」「いいね」をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「兄妹喧嘩はむぎも食わぬ!?」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 4

ぽちの輔

大人な対応^^
by ぽちの輔 (2018-12-09 06:20) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 そうですね(笑)
 圧倒されているだけですが、危うきに近寄らず、ですかね(^^;;
 慣れてくれると嬉しいです♪
by 司馬亮 (2018-12-09 09:04) 

きぃ

こうやって遊んでくれると
多頭飼いっていいなぁ~と思いますが
性格もありますよね(;^_^A

むぎちゃんも一緒に遊んでくれるようになると
嬉しいですねぇ~♪

ってLeaも同じように静観しているか、
逃げます(笑
by きぃ (2018-12-09 16:07) 

司馬亮

きぃ さん
 そうなんです(^^;;
 楽しそうに遊んでいると多頭飼いもいいな、と思いますが
 むぎの性格から考えると同じような子でないと萎縮しそうです(><)
 一緒に遊んでくれる日が来るかな〜♪
 Leaちゃんもマイペースですよね(≧∀≦)
by 司馬亮 (2018-12-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。