SSブログ

ソフトバンクは毎週金曜日にファミチキがもらえる「SUPER FRIDAY」を12月に実施! [キャンペーン]

ソフトバンク


12月はファミチキ。

昨日、大規模な通信障害のあったソフトバンクですが、通信機器のソフトウェアの異常が原因なのだとか。12月19日に上場を予定しているソフトバンクにとってはイメージダウンだったかな。
一方、auはWi-Fiをソフトバンクユーザーに解放したことが「神対応」として話題になりました[ぴかぴか(新しい)]

さて、ソフトバンク では毎週金曜日に特典がもらえる「SUPER FRIDAY」を開催していましたが、12月はファミリーマートの「ファミチキ1個」をもれなくもらえることを発表しました!
(参照元:ソフトバンク 「12月の毎週金曜日はファミチキ1個をもらえる!」

ソフトバンクは毎週金曜日にファミチキがもらえる「SUPER FRIDAY」を12月に実施


前回はコチラで紹介していた2月「吉野家」と3月「サーティワン」だと思うので、前回から半年以上経った久しぶりの「SUPER FRIDAY」ですね[グッド(上向き矢印)]

プレスリリースによると、ファミチキは数量限定ですが「キャンペーン専用の包材」で提供されるようで力が入っていますね。

ソフトバンクユーザーの人は「SUPER FRIDAY」を利用してみてはいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)]

NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(40)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。