SSブログ

チワシーむぎ「イオンペットフェスでお友達と遊んだよ!」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


新たな出会いと再会。

コチラで紹介していましたが、4月14日から22日まで横浜ベイエリアで開催していた「横浜ドッグウィーク」でむぎと同じチワシーのモカちゃんに出会いました[ぴかぴか(新しい)]

前回はモカちゃんに少しずつ慣れてきたころにお別れすることになったのでまた会えることを期待していましたが、今回はモカちゃんにちょうだいポーズをお披露目する「イオンペットフェスでお友達と遊んだよ!」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「イオンペットフェスでお友達と遊んだよ!」


10月27日と28日にイオンモール幕張新都心で開催された「イオンペットフェス2018」へ遊びに行きましたが、会場でモカちゃんと再会しました[グッド(上向き矢印)]

モカちゃんは「ちょうだいポーズ」がとても上手で今回も披露してくれました。むぎは「ちょうだいポーズ」を練習した成果をモカちゃんにお披露目しましたよ[るんるん]
でも、ちょっと緊張していたのか実力を出し切れなかったかな。

イオンペットフェスでは、シーズーのハリーさんに会いました。ハリーさんはなんと19歳[ひらめき]

しっかりと自分で歩いたり、おやつも食べたりするハリーさんはとても元気でした。人見知り、犬見知りなむぎですが、ハリーさんの優しさを感じたのか珍しく挨拶していました[手(チョキ)]

お別れする際、緊張疲れなのか「帰るモード」になりつつあったむぎは「なぜかバッグに入った状態」ですが、みんなで記念撮影しましたよ[カメラ]

「イオンペットフェス」にてハリーさん、モカちゃんと一緒に記念撮影


若々しくて男前なハリーさん、エレガントでキュートなモカちゃんとまた会える日を楽しみにしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「イオンペットフェスでお友達と遊んだよ!」の巻


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 7

ぽちの輔

どんどんお友達が増えますね^^
by ぽちの輔 (2018-11-08 06:37) 

きぃ

むぎちゃんが積極的にハリー君にチョイチョイ♪
こうやってお友達がどんどん増えていくと
嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-08 08:16) 

RASCAL

ハリーさん…19歳なんですかぁ〜!!
素晴らしい^_^
元気そうで嬉しいですね!
むぎちゃん、どんどんお友達が増えて良かったですね(^o^)
by RASCAL (2018-11-08 14:59) 

makkun

ネムネムのハリーさんに
チョッカイしてるむぎちゃん・・
遊びたくて仕方が無いんですね~(〃∩ω∩〃)
ドロボー姿のハリーさんは19歳とは・・
素晴らしいハリーさんですね~(^^♪

by makkun (2018-11-08 15:51) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 とても有り難いです(^^)
 犬見知りのむぎですが仲良くなれると嬉しいです♪

きぃ さん
 そうなんです!ハリーさんは何もしてこない、という安心感が
 あったのか、大先輩に対して失礼ながらちょいちょい
 していました(^^;;
 本当、仲良くできるお友達が増えると嬉しいです♪

RASCAL さん
 ハリーさんは19歳なんだそうです!
 食欲もあり、歩くこともできてとても元気でした♪
 またお会いしたいです(^^)

makkun さん
 ハリーさん、19歳には見えず若々しかったです(^^)
 優しさを感じとったのか、ちょいちょいして誘っていました♪
 そのような仕草をするむぎを初めて見たので、とても
 ビックリでした!(◎_◎;)
by 司馬亮 (2018-11-08 23:10) 

海市

ハリーさん、19歳でお出かけ出来るのは凄いです!
ハリーさん、モカちゃんと並んでいると、むぎちゃんの小ささがよくわかります。
これからも、仲良く出来るお友達がたくさん出来るといいですね!
by 海市 (2018-11-13 11:16) 

司馬亮

海市 さん
 ありがとうございます!
 犬見知りなむぎですが、いい体験をして少しずつでも慣れてくれれば
 嬉しいです(^^)
by 司馬亮 (2018-11-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。