SSブログ

いなば「犬用ちゅ〜る」の初テレビCM「2018年 冬・TVCMモデル」にむぎが採用されました! [愛犬]

むぎブログ


もう一つのビッグニュース。

昨日のコチラのブログで触れていましたが、「むぎチャンネル」のチャンネル登録者数1000人達成と同じタイミングでむぎに関するビッグニュースが入ってきました[グッド(上向き矢印)]

な、なんと[exclamation×2]

いなばが販売する「犬用ちゅ〜る」の初テレビCM「2018年 冬・TVCMモデル」が先日より放送されていますが、このCMにむぎが採用されました[ぴかぴか(新しい)]

これまでにも何度かむぎがちゅ〜るを食べる動画を作っていましたが、まさかテレビCMにむぎが出演するなんて思ってもみなかったので未だに信じられません[あせあせ(飛び散る汗)]

コチラの公式サイトにてテレビCMが公開されていますが、全部で6種類あるようです。このうち、むぎが出演しているTVCMがコレです!

むぎ出演 いなばちゅ〜る TVCM 2018 F


他のわんこと一緒なのでむぎのシーンはわずかですが、見つけたときは「え[exclamation&question]えー[exclamation×2]」な感じでした。それにしても、目を大きく開けて必死に食べているのが、食いしん坊なむぎらしいですね。

むぎの「ちゅ〜る愛」がいなばに届いたのかな[ひらめき]

いなば「ちゅ〜る」のテレビCMは猫用を見かける気がするのですが、いざ見たいと思うと見れないですね。どの番組のスポンサーをしているのだろう。

テレビ朝日系列では「相棒」を夕方に再放送していますが、いなばは相棒のスポンサーをしているようで「ちゅ〜る」のテレビCMをしているようです。動物番組でもスポンサーになっているのかな?

ウェブでは見ましたが、むぎが出演しているテレビCMをリアルタイムで見てみたいです[るんるん]

来週から11月に入りますが、今年一番のニュースになりました[わーい(嬉しい顔)]

チワシーむぎ「テンションMAX!ちゅ〜るに夢中のむぎ」の巻【チワワ×シーズー】


チワシーむぎ「ちゅーるメーカーでいなばCIAOちゅ〜るにCM出演!?」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 8

ぽちの輔

CM出演おめでとうございます♪
タレント犬誕生ですね^^
by ぽちの輔 (2018-10-26 05:53) 

ニッキー

むぎちゃん、CMデビューおめでとうございます♪( ´▽`)
とても美味しそうに食べてますもんねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2018-10-26 08:02) 

きぃ

すごいすごい♪
CMデビューおめでとぉ~ございます♪
むぎちゃんの可愛さに
いなばさんも目が止まり
即、採用でしたね(*´ω`*)

TVで見てみたいです!!
by きぃ (2018-10-26 08:16) 

makkun

むぎちゃんはTV出演ですか~
凄いですね~(v^ー°)
楽しみにしてますよ~(@^^)/~~~
by makkun (2018-10-26 13:57) 

RASCAL

すご〜〜い!!TV出演おめでとうございます(≧∀≦)
むぎちゃん、タレントさんですね!
嬉しいですね〜(*⁰▿⁰*)
大好きなちゅ〜るだし モデル料弾んでもらわなくちゃー!
いっぱい食べられるかも?!(^^)
by RASCAL (2018-10-26 15:28) 

司馬亮

皆さん、ありがとうございます!
特に連絡があったわけではなく、公開されたTVCMのウェブを
見ていたら、むぎがいたので本当にビックリでした(^^;;

ぽちの輔 さん
 タレント犬というほどの出演時間ではないので(笑)

ニッキー さん
 他のワンちゃんは落ち着いて食べているのに
 むぎは必死な目をして食べています(笑)
 むぎらしいです(^^)

きぃ さん
 ちゅ〜るのCMは見るような気がするのですが、いざ見たい
 と思うと見れないですよね(^^;;
 テレビ番組よりもCMが見たいです(笑)

makkun さん
 私もCMをリアルタイムで見たいですが、夕方の「相棒」の
 再放送は仕事で見れないので他のいなば提供の番組を
 探します(笑)
 動物番組ですかね?

RASCAL さん
 本当ビックリしましたし嬉しいです!
 むぎへのモデル料として、ちゅ〜るを買い足します♪
 大人買い?(笑)
by 司馬亮 (2018-10-26 22:19) 

海市

私もこれ、YouTubeのコメント欄で知りました。チャンネル登録1000人に続き、おめでとうございます!
ワンコ用のチュールのCMは、私もまだ1度も見たことないですが、動物番組の方が確立が高いかな?
by 海市 (2018-10-27 17:14) 

司馬亮

海市 さん
 ありがとうございます(^^)
 今年一番のビッグニュースでした!
 ちゅ〜るのCMは多いようで多くない感じですね(^^;;
by 司馬亮 (2018-10-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。