SSブログ

チワシーむぎ「ライバルと一騎打ち!?むぎのひとり遊び」をYouTubeに公開しました! [愛犬]

愛犬むぎ(チワワ×シーズー)のYouTubeチャンネルを開設しました


永遠のライバルとバトル。

コチラで紹介していましたが、むぎは「永遠の相棒」ことスヌーピーのクッションを相手に「ひとりプロレス」して遊んでいます。むぎを迎え入れたころから愛用しているので安心して遊べるのかな。

ほかにも「永遠のライバル」こと豆柴三兄弟の「豆三郎」とよく遊びますが、豆三郎と遊ぶときはいつも激しいです。豆三郎の耳や尻尾、鼻には戦いの痕跡がしっかり残っていますよ[ふらふら]

豆三郎はむぎとの連戦によりかなりヨレヨレになっていますが、今回は初めて豆三郎とプロレスをする「ライバルと一騎打ち!?むぎのひとり遊び」をYouTubeに公開しました!
(参照元:チワシーむぎYouTubeチャンネル

チワシーむぎ「ライバルと一騎打ち!?むぎのひとり遊び」


普段はスヌーピーのクッションを相手にひとりプロレスでフォールなどして遊んでいますが、さすがに豆三郎にはフォールはできないのかな。ただ、カミカミ攻撃や体当たりでいつものように激しい戦いをしていました[どんっ(衝撃)]

とても楽しそうだけど、見ていても疲れるのが伝わるほど動き回っていますね[ダッシュ(走り出すさま)]

見ていても疲れるのが伝わるほど動き回るむぎ


これからスヌーピーのクッションだけでなく、豆三郎もひとりプロレスの相手になるのかな。むぎより大きな豆三郎ですが、グイグイ来ることがないからなのか、本当、豆三郎には強気ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

よろしければ、チャンネル登録をお願いします[exclamation]

チワシーむぎ「ライバルと一騎打ち!?むぎのひとり遊び」の巻【チワワ×シーズー】


NURO光お得なキャッシュバック&割引キャンペーン!
ドコモ口座キャッシュゲットモール

nice!(51)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 8

ぽちの輔

めっちゃ喜んで遊んでますね^^
by ぽちの輔 (2018-10-07 06:09) 

きぃ

クッションへの押さえ込み♪
可愛いですねぇ~

豆三郎さんはむぎちゃんと
変わらない大きさ(笑

戦ってますねぇ~!

こうやって一人遊びしてくれると
助かりますが、我が家は
絶対、遊ぼうって誘われるか
大人しく一人で遊んでいる時は
破壊されているかのどちらかです(;^_^A
by きぃ (2018-10-07 07:10) 

Do夢

可愛いですね~♪
それにしても激しい(笑)
by Do夢 (2018-10-07 11:30) 

海市

豆三郎、むぎちゃんと同じくらいの大きさですね。アレを倒すのは難儀しそう…。むぎちゃん、ファイトだぁ!!
by 海市 (2018-10-07 12:17) 

makkun

流石に大物相手との闘いだと長丁場なので
小休止も必要になりますね~(笑)
これだけ「ひとり遊び」が出来るむぎちゃんは
闘い方も豊富ですね~(*^-゚)v♪

10日に皮膚科へ行っても解決処置は無理だと思うので
医療センターで検査をしてからになるんでしょう・・
毎日毎晩の痒みなので本当に辛いです((●≧艸≦)
by makkun (2018-10-07 15:47) 

司馬亮

ぽちの輔 さん
 もうテンション凄いです!
 走り回って体当たりだけでなく、素早いステップも(笑)

きぃ さん
 ブログを見ていてLeaちゃんもよく遊ぼう攻撃があるようですが
 むぎも遊ぼう攻撃をよくしますよ(笑)
 ひとり遊びはご飯を食べた後に多い気がします。
 お腹が満たされて遊びたくなるのかな?

Do夢 さん
 元気いっぱいです(笑)
 華麗なステップには驚かされました(^^)

海市 さん
 初めてだったので、これからも経過を見ていきたいですが
 クッションでは、むぎのひとり遊びの相手が務まらなく
 なったのかもしれないですね(笑)

makkun さん
 はい!はぁはぁして休憩していました(笑)
 カミカミ攻撃、体当たり、そして華麗なステップ攻撃です(^^)

 うーん。そうですよね。一度で解決するというのは
 難しいのかもしれないですね。
 何か方向性や快方に向かう対策がわかるといいですね。
by 司馬亮 (2018-10-07 20:49) 

RASCAL

面白いですね〜(≧∀≦)
豆三郎がむぎちゃんにカプッとかしたら びっくりするかなぁ〜(笑)
攻撃しているようで ダッシュで体当たり?!
激しいけど 可愛いです(^^)
効果音が効いていて楽しかったです!!
by RASCAL (2018-10-07 21:32) 

司馬亮

RASCAL さん
 ありがとうございます!!
 頑張って効果音をたくさん入れちゃいました(笑)
 この動画が無音だとかなり印象が変わりそうですね(^^;;

 豆三郎と遊ぶときは、むぎにも攻撃しているのですが
 安心感のある攻撃なのだと思います(^^)
 リアルなわんこのように豆三郎を操作?できれば、ビックリして
 逃げちゃいそうです(笑)
by 司馬亮 (2018-10-07 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。